1244472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史のラグビーモチベーター!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

May 14, 2011
XML
カテゴリ:
3 (210x350).jpg

4 (263x350).jpg

5 (350x255).jpg

 お久しぶりです!
 ブログの更新が遅くなりました。
 神戸で元気にやっています。

 こちらは雨が降ったりやんだり。今日は快晴です。ホテル暮らしも慣れてきました。変わったことと言えば、口内炎が二個できたくらいです。栄養が偏っているのかな。食事を摂るタイミングが難しいんですよね。

 さて、明日は待ちに待った春のオープン戦の初戦です。対戦相手は関西学院大学さん。昨年の花園では付属校の関西学院高校がベスト4。逸材が沢山いました。明日も出場するのかな?慶応は、タフな練習と、熾烈なコンテストを勝ち抜いてきた選手がメンバーとなっていますので、自信を持って、熱く激しい試合をしてほしいと思います。

 こちらに来てからは、神戸の先輩や仲間とご飯を食べたりしています。海外の現場のことなんかも教えていただいています。ホントに進化のスピードが早くなってることを実感します。一旦現場から離れたら、それを取り戻すのは大変!選手と一緒に過ごす時間は限られますが、様々なヒントをいただき新しい気付きがいくつも浮かんでいます。早く実践したいところです。

 僕の人生は、何かモヤモヤしたり停滞しているときに、いつも素晴らしい出会いがあるのです。ホントに運がいい!感謝しなくては・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2011 02:42:25 PM
[道] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ノザワマン

ノザワマン


© Rakuten Group, Inc.