036741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そんな私のひとりごと

そんな私のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

あまく危険な香り New! monmoegyさん

『ふぅ~』とひと休… あゆみん02さん
いいから いいから 優ちゃん1225さん
乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん

コメント新着

土壇場サヨコ@ Re:更新遅くなってしまいました・・・。(02/18) お母様の具合はいかがでしょうか? 無理…
Master P@ Re:更新遅くなってしまいました・・・。(02/18) 私は片道1時間半どころか片道飛行機使っ…
アキシカ@ そうですかぁ~(_ _;) 無理しないで下さいネっ!! 辛い時は、誰…
ネコ牧場819@ Re:更新遅くなってしまいました・・・。(02/18) お疲れ様です。 私も姑が長く入院して…
Yuuu♪@ Re:更新遅くなってしまいました・・・。(02/18) お母さん、心配ですね。 けろこさんも無…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けろこ9491

けろこ9491

2010年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

              100320_113837.jpg

 

土曜日、姪の あやちと一緒に

15分かけて、「八千代公園」 

という公園に だいず連れて行ってきましたさくら  

 

               100320_113820.jpg

                    あやちと一緒に二人乗りの遊具でパチリ携帯電話  

 

小さい子供がいない我が家雫 

だいずも触れ合う機会がありません失敗

 

公園に行けば、小さい子がたくさんいるので、

リードつけて、ベンチにすわっていれば、

だいずが まだ赤ちゃんなので、

誰かしら 近寄ってきてくれるんじゃないかなって・・・ちょき

 

 

考え的中っオーケー!!

 

可愛い2歳くらいの男の子ひよこ

優しそうなお母さんが、

「触ってもいいですか?」

って声をかけてきてくれたので、

「是非 触ってください犬」と、こちらからもお願いし、

夢 実現音符きらきらきらきら

 

それから、小学生の女の子たち二人もやってきて♪

           100320_114310.jpg

           木製の機関車遊具で、知り合った女の子&あやちと一緒に携帯電話

子供たちが、触っても全然平気だった だいず犬

ひとまず大成功音符

そして、今日は 先週から予約していた「パピー教室」ひよこ

             100321_141935.jpg

だいずは、生後一カ月から、親、兄弟と離れて、

ペットショップに来ていたらしいので

同年代の子との、遊び方を全く知りません・・・失敗失敗下向き矢印雫

 

              100321_141848.jpg

 

              100321_141821.jpg

この前、行った 公園では 

上手に遊べるって褒めて頂いたのに、

同年代の赤ちゃん(4か月)同士だと、様子が違うようです・・・雫

 

相手が、チワワの赤ちゃん、ダックスフンドの赤ちゃん・・・

 

と、 自分より小さいくせに シッポは お腹に入ったまま・・・しょんぼり

仲良しのあいさつもしない、させない。

近寄ってくると、逃げては吠える・・・。

そのくせ、気になり、 お友達が行ってしまうと

追いかける・・・。

 

最初は こんな感じでした・・・下向き矢印

 

最後は、少しずつ遊べるようになってきて、

トレーナーの方も 褒めてくれたんですが、

そのころには 時間がきて終了・・・雫

 

慣れるまで、もう少し練習が必要だそうです・・・下向き矢印

でも・・・

同じくらいの子が 近くにいないんですよね~号泣

(って言うか…   犬飼ってる人自体が 田舎で少ないんです・・・下向き矢印

 

だれかぁ~~~??!!

犬のあかちゃ~~~ん!!

近くにいませんかぁぁぁ~~っ??

 

だいずと遊んでくれぇぇぇ~~~っ号泣号泣号泣

 

私は 自分で「親バカ ちゃんりんしゃん」

だと思います・・・。

 

 

 

 

 

        

 

             

 

             

 

 

 

 

 

      

         

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 19時40分45秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.