830981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

プロフィール

ヌメタロウ

ヌメタロウ

楽天カード

サイド自由欄

2007.08.13
XML
テーマ:私のPC生活(7398)
カテゴリ:日常的な出来事
おいちゃんですがこんにちわ!

世の中はお盆休みなんですかねぇ、更新しても全然人が来ませんね!


そんなお盆の頃には、人外の幽霊っぽい生き物と、とてもじゃないけど平日には発表できないぐらいの大きいニュースとが、ちょろちょろ出てきたりしますよね。
もう、即死級のビックリニュースとか………



三洋電機、当期黒字確保のため携帯事業売却か?

もうやめて!とっくにSANYOのライフは0よ!!
まぁ、このコメントにつきると思うのですが。


GMO今期も最終赤字に 無配転落
もうやめて!とっくにGMOのライフは0よ!!
まぁ、ファイナンス関係と証券関係とか、フロント企業としての足を洗って、インターネット専業になったら生き返れるのか、と言うお話ですよね。


「ラグナロクオンライン2」クライアント公開延期
もうやめて!とっくにガンホーのライフは0よ!
株価が未知の領域(10万円以下)に突入ですかね?
とおもったら、公式サイトだと明日から開始だそうですよ。


なんつーかもー、色々と大変ですね!!




+++ PR +++

ヌメズ カタログ
ヌメのカタログのバー
http://numetaro.weebly.com/

コンピューター関連消耗品
ガーデニング関係

個人的に必要な楽天の検索リストを、
公開しています。

ヌメモラボ
ヌメモラボのバー
http://numetarou.netjam.jp/

楽天ウェブサービスリクエストビルダー

細かいハウスツール置き場です。

ヌメヌメドットネット
ヌメネットのバー
http://www.numenume.net/

rAkten shop review searCh

楽天のショップレビューを検索します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 22:25:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.