3002712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

敬天1999

敬天1999

Favorite Blog

サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
オージー生活 cobberさん
仮面ハライター ハライターさん
何がある?-うさぎ仙… うさぎ仙人さん
Sep 7, 2006
XML
テーマ:韓国!(17026)
カテゴリ:カテゴリ未分類
[クッキーニュース 2006-09-06 17:07]

志井和夫日本共産党党首は 6日国会でイムチェゾング国会議長に会って “韓半島分断の責任は日本の殖民地支配にある”と “これは否定することができない事実で日本が責任を負わなければならない”と明らかにした.
和夫党首は引き続き “日本が清・日,ロシア・日戦争を起こしたことは韓国の殖民地支配のためのことだったことを認める”と “日本がこんな歴史的事実を受け入れなければアジア各国との親交も不可能で日本の若い世代も堂々ではないこと”と強調した. 彼はまた “殖民地支配で倒れた愛国先烈を慰める”と “日本政府が言葉だけではなく行動で謝る心を提示しなければならない”と明らかにした.

和夫党首は最近日本がミリタリズムをほめたたえているという金議長の指摘に対して “靖国神社参拜と教科書歪曲問題,慰安婦問題などと係わって時代に逆流する政治家を反対する”と “誰が首相になろうが繰り返されてはいけない”と言った. 国民日報クッキーニュース

060906sjt.jpg

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LOSD&office_id=143&article_id=0000037950§ion_id=100










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2006 04:33:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X