106532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ねっとわーきんぐ スペシャルニーずの和

 ねっとわーきんぐ スペシャルニーずの和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきりん21

あきりん21

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 john@ zVCAWneOqSSfEWsOIM VAUsAT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ wJKidsqHubeMABJR ueZ41R http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 Dr.ヒーリング@ はじめまして(*^_^*) 最近ブログをはじめました! よかったら…
 いっせいピョンの“はは”@ Re:良いお年を(*^_^*)(12/31) あけまして おめでとうございます 本年…
 あきりん21@ Re[1]:どりが好きなわけ(*^_^*)(11/20) 亜衣^^さんへ >あきりんさんが、素敵…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.04
XML
カテゴリ:ADHDについて

ここんところのボンの行動で私は怒ってる

 なのでバイト先で「俺ADHD」と言って

その後をUPしますって書いてましたが

ボンに激怒していました怒ってる

この事は後で書きます。

 

夜中起きていることの多いボン。

「早く寝てくれないと私が眠れない」と言っていましたが。

少し話してみようかと思い話をしていました。

「ところで、バイト先でADHDって主任に言ったといっていたけど、何か主任変わった?」

と聞いてみました。少しドキドキでしたが。

びっくりしました。

 

うんっ!!最近仕事を絵に描いて説明してくれるから分かりやすい!」スマイル

 

「へっ~あんたが頼んだのっ???」と私。

 

ううんっ~俺が適当にやっといてって言われるのが1番困ります。どこからどこまでが適当なのか分かりませんって言ったら絵にして説明してくれるようになった」とぼん。

 

なるほどっ~凄い主任目

 

そしてここから私の怒ってる激怒の事。

外泊←私が納得してないので無断外泊です。

先日、「先輩ちに泊まるから今日は帰れない」というメールが

もちろん「絶対あかんっ!!」

きくわけもなく、夜な夜な午前3時←たまたま、まるこがインフルエンザだったので起きてました。

携帯のナビでボンの位置確認をすると

大阪府ではなく近県でした。

明くる日帰宅後、聞いてみても「先輩の友人の家」とだけ答えますが何も言いません。

月曜日、「今から少し出かけてくる」と言って1時間くらいすると

「今日も泊まるから飯いらん」とメールがきました。

これにはさすがに激怒!

メールで(電話しても出ないので)

「まだ未成年やで、今日は泊まるのダメ。電話してきなさい!」

「連絡先を言ってきてお礼の電話をしないといけないから」

何回かいれましたが無視。

夜遅くナビでみるとこないだと同じ住所

この距離だと今日は帰れないなっと思いましたがメールでダメと言い続けました。

「過保護やねん!」とは返ってくるけどほぼ無視。

明くる日も同じ住所

「もう今日帰ってこないと警察に捜索願だすよ。連絡もないし」と入れても無視。

その日の夜、ひょっこりと

ごめんなさい」と帰ってきました。

 

「何考えてんのっ?」と私が聞くと

「ちゃんと泊まるって連絡したし俺が泊まる事で誰に迷惑をかけんねん???」

そこで私ブチ切れ

あほかっ!!そんなんやったらそこの家で育ててもらえ!それか自分で働いたお金でその辺に住め!」

「そこで、ずっと飯くわせてもらえっ!!今から車でそこまで送っていくわっ」

と私。

突然泣き出すボン

「ばかたれがっ!泣くなっ!!」と私。

とりあえず、昨日はそれで終わり。

それでも、どういう人で家族構成やどうやって知り合ったのか言いません。穏やかに聞いても。

 

なので、今日担任の先生に電話で相談しました。

「少し話してみます。外泊するのにもルールがありますしね。ボン君が僕にだけと打ち明けてくれたらお母さんには言わないかもしれませんがいいですか?」と先生。

お願いしました。担任の先生から話してもらう事で聞く耳を持ってくれるかなっ?

私けっこう怒らない温和なイメージらしい???ですが

怒る時は怒ります怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.04 23:03:00
コメント(9) | コメントを書く
[ADHDについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.