3082970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

金沢から自宅まで 4… New! 越前奉行さん

ワイモバイル解約…楽… New! walkman2007さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2005.01.23
XML
カテゴリ:レストラン名古屋
昨日の続きです。

ふぐ料理屋『美舟』に到着してすぐ、
父がPの場所を女将に聞いた所、
説明とは思えない言い方に父のむかっ腹が・・・(^^;
今でこそあまりないですが、
子供の頃は口のきき方でお店の方とトラブったり、
もちろん家族にも厳しい父でしたので、
久しぶりに聞きました。

他のお客さんへの接客を見てもそんな感じの
完全なタメ口だったので、
そういう性格なんでしょうネ。

弟が車をPに無事?(パチンコ店と共有のPで、
車上狙いにあってる車をみつけたので、
あわてて明るい所へ停めなおしたとか・・・)停め、
店に来ました。

お料理はどれもおいしく(女将はむっとしたままでした)
味的には満足でした。

特に、『てっぴサラダ』はドレッシングが本当においしく、
箸休めにピッタリの一品でした。

続きはまた明日書きます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.26 17:49:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.