3082699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

金沢から自宅まで 4… New! 越前奉行さん

ワイモバイル解約…楽… New! walkman2007さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2006.12.18
XML
カテゴリ:レストラン名古屋
いつもの会長サンと歌の先生とで、
『神楽家左助の別邸』へ行きましたどきどきハート
(何となく、テーブルにあったお品書きしか
写真は撮れませんでした…)

料理長特選昼懐石 鳴尾コースが予約してありましたOK

会長サンが社長と知り合いだということで、
一番奥の広いお座敷を3人で占領猫

コースとは別で、店内に併設されている佐助鮨で、
あれこれ握って持ってきて貰いましたうお座

先生と私が、目を輝かせてきらきら1つの大トロを譲り合う姿を見て、
大トロをさらに追加してくださいました号泣


生マグロの美味さを味わって下さい年に一度のチャンス!!【期間限定】生本鮪 大トロ 500g

黒毛和牛の朴葉焼きや、
デザートの小倉アイス最中も、綺麗にいただきましたピンクハート


【冬の贈りもの】飛騨牛 肩ロース焼肉&朴葉味噌 A(岐阜県)


朴葉

その後、会長サンのビルにあるカフェに移動。
ポルトガルのワインワイングラスや焼酎を味見して、
まったりおしゃべりして過ごしました。


ヴィラサンタ [2001] / ジョアン ポルトガル ラモス


高級むぎ焼酎【いいちこフラスコボトル】720ml

まだ、ほろ酔い&おなかいっぱいデス失敗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.18 16:34:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.