3083197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

金沢から自宅まで 4… New! 越前奉行さん

ワイモバイル解約…楽… walkman2007さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2008.01.24
XML
カテゴリ:レストラン名古屋
名古屋のセントラルパークにあるスパゲティ専門店「壁の穴」に行きました食事
季節メニューの、カキとホウレンソウのクリームソースが食べたくて行ったのですが、
接客・内容とも昔のイメージはなくがっかりでしたしょんぼり
色々な思い出のあるお店だっただけに、残念な気持ちです涙ぽろり

素材と製法にこだわった黄金に輝く本格手打ち式 【壁の穴 スパゲティ(12袋入り)】

気分を変えたかったので、お茶は場所を変えてタリーズでコーヒー
tullys.jpg
タリーズは男の人率が圧倒的に多いです歩く人
近隣のスタバや、カフェドクリエには女性が多かったですおとめ座


【限定3セット】1/26(土)夜11:55終了【3種類のパスタセット/各2~3人前/ギュッと旨エビ10尾濃厚...


マルコパスタ 世界チャンピオンのパスタソースセット(3種×4食セット)


生タラバとロブスターのアメリケーヌソースを使った豪華なパスタソースです!タラバガニのトマ...


えんぴつ
色々落胆したのでお店にメールで残念な旨を伝えたところ、
誠実な謝罪メールをいただきましたので、またいつかリベンジに参りたいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 13:29:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.