3097212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

Thanks Mommy 2024 ひなの。さん

ドライブからのファ… walkman2007さん

金沢 叙々苑 5/16 越前奉行さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2008.11.05
XML
カテゴリ:食べ放題愛知
百楽のバイキングが1050円☆

50周年を記念して1050円!?50円かせめて500円?じゃないと、
あまり記念になっていないような…ほえー
3
3 posted by (C)nyaanya

すごく並ぶけれど、席が多いからオープン前に並べば座れると夫は言いましたくま…が泣き笑い
1
1 posted by (C)nyaanya
一回目では無理でした号泣仕方無く並び続けました怒ってる

あまり早くからお客さんが並んだので早めにオープンしたそうで、
最初に入店した人達が出てきはじめましたうっしっし

入れました赤ハート
2
2 posted by (C)nyaanya

旅行中の中国人の方も、たくさんいらっしゃいました飛行機

円卓に見知らぬ方と8人でびっくり
トレーがあるのですが、全員がトレーだと置けませんショック

まるで旅行中の食事みたいな…普通の味でした(--)
4
4 posted by (C)nyaanya

写真がありませんが、白飯とザーサイはバイキングにしてはおいしかったですダブルハート
しかし、ザーサイは二度と補充されませんでした涙ぽろり

デザートはこれだけですNG
081102_1308~01
081102_1308~01 posted by (C)nyaanya


四川ザーサイ 200g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 13:35:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.