3083302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

金沢から自宅まで 4… 越前奉行さん

ワイモバイル解約…楽… walkman2007さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2010.05.14
XML
カテゴリ:お料理
エスニックっぽいのに、瓶にはブイヤベースや洋食にって書いてあります!
100514_1357~01
100514_1357~01 posted by (C)nyaanya

味はほんと、エビ!!エビ!!です目がハートさそり座
エビの味噌に近いような濃厚な味わいダブルハート

タイ風グリーンカレーに入れてみました音符
ひとふりですごくコクのある、まるでエビ入りカレーのような味になりました~!!

製造元はユウキ食品だからアジアっぽいけど、最近ユウキ食品も色々な国の物を扱ってますスマイル
ユウキ食品は、無添加・無化調が多いので愛用しています赤ハート


《ユウキ食品》エビソース【72g】


いつかみつけたら、カニソースもぜひかに座ダブルハート

《ユウキ食品》カニソース【72g】


無漂白のココナッツミルクも必ず常備していますうっしっし

 ユウキ食品 ココナッツミルク 缶 400ml


メープロイ グリーンカレーペースト 50g(4人前分)激辛カレーペースト(タイ料理)


最近カルディで見つけたココナッツミルク入りカレー、すぐに出来ますOK

手軽に楽しむ本格カレー【ラムウォング】パナンカレーパウダー55g


ラムウォング レッドカレーパウダー 55g

トムヤムクンに、ココナッツミルクの入ったスープですどきどきハート

ラムウォング トムカースープパウダー 55g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 14:25:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.