3083279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

金沢から自宅まで 4… New! 越前奉行さん

ワイモバイル解約…楽… walkman2007さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2011.05.27
XML
カテゴリ:
尾鷲で発見した、フェラーリのショールームのような釣りえさ店!!
esakiti
esakiti posted by (C)nyaanya

最初、ランチをする予定だった、『夢古道』おにぎり

とても綺麗な所ですどきどきハート
onsen1
onsen1 posted by (C)nyaanya

onsen2
onsen2 posted by (C)nyaanya

『お母ちゃんのランチバイキング』は超満員満車
たくさんの人が待っていますびっくり

料理が無くなるかもということだったので、
あきらめて前回紹介した熊野倶楽部へ行ったのでした車
onsen3
onsen3 posted by (C)nyaanya

紀伊半島唯一という海洋深層水のお風呂に入るのが、
今回の旅の目的の1つでした温泉
onsen4
onsen4 posted by (C)nyaanya

onsen
onsen posted by (C)nyaanya

(HPより)
尾鷲市三木埼沖415mから汲みあげた海洋深層水を使用しております。
保温性・保湿性に優れた海洋療法的な効果が期待できます。
一般の温泉等にはない効果をお楽しみ下さい。

開放感溢れる露天風呂には、信楽焼きの浴槽を大小2つご用意しました。
電気分解によるアルカリ性と酸性の湯が楽しめます。
酸性の湯は、古来より療養湯といわれ除菌効果、
アルカリ性の湯は、お肌のすべすべ効果が期待されます。

みえ尾鷲海洋深層水を使った壷湯には、アルカリ性と酸性の2種類があります。
まず酸性のお風呂に入ってから、
次にアルカリ性のお風呂に入ると美肌効果がアップします。
それぞれのお湯の違いをお楽しみ下さい。

クーポンで貰えたタオル(笑)うっしっし
onsen5
onsen5 posted by (C)nyaanya

ここのお風呂、混んでいたのですが、海洋深層水がお肌にすごく良かったです目がハート


こんな所もありましたが、いつもの水汲みセットを搭載してなかったので断念失敗
onsen6
onsen6 posted by (C)nyaanya

路上では、みかんがたくさん売っていました星
mikan1
mikan1 posted by (C)nyaanya

何軒か見て、おいしそうな所で買いましたどきどきハート
カラみかんという、とても甘いうえ、手でもむけて食べやすい種類ですスマイル
mikan
mikan posted by (C)nyaanya

帰りの車で飲んだ大内山牛乳おうし座
車が動いているので写真が揺れました~カメラ
milk
milk posted by (C)nyaanya

コンビニにもこんな看板がコンビニ
k
k posted by (C)nyaanya

和歌山まで行って、またすぐに引き返しました~ダッシュ
wakayama
wakayama posted by (C)nyaanya



これで旅行の話はおしまいですOK
いつも読んでくださって、誠にありがとうございます~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.27 14:41:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.