3083317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

金沢から自宅まで 4… 越前奉行さん

ワイモバイル解約…楽… walkman2007さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2016.11.02
XML
カテゴリ:レストラン関東
逗子に初上陸電車
逗子市『はら田』でランチをごはん
rblog-20161102122305-00.jpg

何にしようかな?楽しみです~猫
rblog-20161102122305-01.jpg

地元の人でほぼ満席です満車
rblog-20161102122305-02.jpg

地物定食をうお座
rblog-20161102122305-03.jpg

三崎のまぐろ・小平の地タコ・長井の地あじ目がハートrblog-20161102122305-05.jpg


とっても美味しかったですが、
音を消して(iPhoneの場合ビデオモードで撮ると音が出ません)写真を撮っていたら、
相席していた怖い雰囲気の男性に、
撮るな!!って怖い声で言われてテンション下向き矢印

旅行の思い出を作りたい人、日常を邪魔されたくない人、
思いは様々なので、難しいですね~泣き笑い



三浦三崎のまぐろ惣菜セット


【お歳暮先行予約!クーポンで5%OFF】天然あじ茶漬け(100gパック×1袋)(962)


アジフライ(4枚)あじ 鯵 フライ


いつもありがとうございます( ゚ー゚)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.02 13:14:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.