089486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホームベーカリーで手作りパン

ホームベーカリーで手作りパン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこ姫1859

にゃんこ姫1859

Calendar

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
にゃんこ姫1859@ はるしゅん♪さんへ 初めまして(>_<)はるしゅんさん★ …
にゃんこ姫1859@ あいりおーさんへ おはようございます(*^_^*) 子供さんの為…
にゃんこ姫1859@ *milktea*さんへ おはようございます(*^_^*) 温かい人柄が…
はるしゅん♪@ こんにちわ♪ パン好き人のはるしゅんです♪ ブログも…

Favorite Blog

HANAの情報局 1HANAHANA1さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Category

Freepage List

2007年01月12日
XML
カテゴリ:毎日の事
DSCF1875.gif

大変遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます(*^_^*)
ってゆっても、もう1週間以上たってしまいましたが…^_^;

年末からず~っと更新をサボってしまっていました。
仕事が忙しくなってきたっていうのもあったのですが。

Happy* Bagelのほうはなんとか更新していましたが
ブログの方が非常におろそかになってしまいました(/ω\)

そして久々の書き込みがこんな内容で非常に恐縮なのですが…
ブログの引っ越しを決めました。

このブログを始める前に少しだけ使っていたFc2ブログへ
再び戻ろうかと思います。

皆様のブログは読み逃げさせていただいていました(笑)
多分時々足跡が残っていたと思います。
読ませて頂きながら、素敵なライフスタイルを想像したり
温かい気分になったり…。
生活の中のふとしたこと、嬉しかった事や楽しかった事、
時にはその逆など、その時々でどういう気持ちだったのかな~なんて
想像を膨らませながら読ませていただいていました。

毎日を素敵に楽しく暮らしておられる皆様がとっても羨ましかったです。
手作りのパンを通じて知り合えた方、またそれ以外でお友達になれた方、
パンの事やお子さんの事、愛犬の事など
ブログの中で生き生きと語られている毎日はキラキラしてて
一つ一つの日記が、その人を作っていくんだな~って思いました。
そして、それを結ぶ方々の繋がり。
もちろんネット上での繋がりの方々もいらっしゃるとは思いますが
お互いに思い合い、一緒に喜んだり励ましたり。
そういうのってとっても素敵ですよね(*^_^*)

そう思うと、私のこのブログがどれだけ自己満足な内容になっていたかを
反省してしまいました。

きっと、コメントに困る内容もあったと思います^_^;
それでも遊びに来てくださっていた皆様、本当にありがとうございました!!

新しいブログは、今年掲げた関西パン屋さん制覇という目標にちなみ
私の大好きなパン&パン屋さんやベーグルレポにしようと思っています。
これまたかなり自己満足的な内容になる事は間違いないのですが(汗)
途中でまたまた路線変更になる可能性も非常に大です(笑)

この楽天は残しておきます。
時々皆様の所へも遊びに行きたいので(*^_^*)

まだ移行途中でと~~~っても内容の乏しいブログですが(^~^;)ゞ
た~~~まに遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

今まで仲良くしてもらった皆様
大好きな皆様へ
本当にありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月12日 23時25分09秒
コメント(7) | コメントを書く
[毎日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.