581758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニャンキーの世界

オニャンキーの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オニャンキー

オニャンキー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年05月18日
XML
カテゴリ:健康に関する話題
第2回目の新しい抗がん剤点滴を受けに病院へ行って来た。

この1週間、自宅での状態を報告することになっているので、副作用の状態を細かく報告した。

担当医は最初の内はカルテにメモっていたが、あまり細かいことを私が言いだすと、「ちょっと気にし過ぎでない?あまり細かいことを気にし出すと治療する薬がなくなっちゃうよ~」と冗談めかして受け答えた。

まだ副作用もどうしても耐えられないようなところまでいっていないので、今日の2回目の点滴の副作用が明日以降どう出て来るかが注目される。

でも、その苦しみを味わうのは誰でもないこの私なのだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<私のひとこと>

バカだな~


なんで、こんなことを国民の前で平気で発言するのだろうと思うことがいくつもある。

今日のテレビでも、口蹄疫騒ぎで政府の対応の遅れを質問されて、赤松農水大臣の発言が放映されいていた。

「対応のしようがない。わたしがやってきたことは反省するところ、おわびするところはない」と。

ここまで被害拡大してしまったことに対して最高責任者が発する言葉かと耳を疑う。

どうしてこうも簡単に苦しんでいる畜産関係者を逆撫でするような発言が出るのか・・・・・やっぱり与党慣れしていないんだな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 05時14分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[健康に関する話題] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ミミーの成長記録 6… New! メリーママ8さん

福井県 大塩八幡神… New! 女将 けい子さん

四季咲きのバラが咲… New! カーク船長4761さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

コメント新着

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.