220507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

二足歩行 New! monmoegyさん

魔法の黄色い靴で… … ミャ〜ミさん
くろねこみいみい tarejirouさん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
KOKOでHOTひといき cheekykokoさん
Forest Cat's Cafe zenkichi2003さん
響太のひとりごと ふーあーゆーさん
猫の召使い ねこの召使いさん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
ゆうゆうにゃんころ… にゃんにゃんはうすさん
2008年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本日の日記は画像てんこ盛りです。


連休最初の日曜日。

実家がある広島(の、山の中)に帰ったbabycat夫婦。

目的は↓


姪っ子2号.jpg

10月31日に生まれた姪っ子2号ちゃんに会うため。

さすが今時の赤ちゃん。

生まれたてなのに茶髪でした(笑)


姪っ子1号.jpg

お姉ちゃんになった姪っ子1号は

苦手だったダーリンと

手をつないで歩くようになりました♪

にゃんずのごはんの時間に間に合うように

早めに帰ってきてパチリ↓


背比べ.jpg

大きさが分かるように並べてみました(*^m^*)

そして昨日。


ドナーカード.jpg

以前から骨髄バンクに登録したかったんだけど

平日しか登録受付してなかったので

なかなか登録する事ができずにいたんですが

こちら地方のお祭りで登録会をやっていると知り

コレはチャンスだと、登録してきました。

ちなみに、臓器提供意思表示カードは

制度が始まったときから持ってるんですが

カードがボロボロになったので新しいのに変えました☆

念願のドナー登録が完了して帰宅したら

予想もしていなかったサプライズが↓


サプライズ.jpg


サプライズ2.jpg


サプライズ3.jpg


サプライズ4.jpg


サプライズ5.jpg


サプライズ6.jpg


仲良くして頂いているのす太&ぴよ母Akiさんから

こんなにたくさんの贈り物を頂きました~♪

Akiさん宅のぴよちゃんは

モンプチの初代オフィシャルキャットで

味キラリという猫缶のパッケージにもなってる美猫ちゃん☆

その味キラリを忠実に再現したおもちゃが「ぴよキラリ」

しかも頂いたのは超プレミアの限定バージョン。

もう、我が家の家宝にするしかないでしょ~。

と、興奮気味のアタシに突き刺さる視線。


サプライズ7.jpg


サプライズ8.jpg


サプライズ9.jpg

意外や意外。

カメラ嫌いのなみがモンプチと一緒に記念撮影できました~。

食い物のためならがんばれるおんにゃ(笑)

なみ、よくできたんだけど・・ごめん。

なみはモンプチ食べられないんだよ~。

ぢつは・・結石疑惑があるのですよ・・。

今は処方食で様子見。

何でうちの子はちっこ関係の病気に弱いんだろう・・。

弱いから外じゃ暮らせなくて

神様がうちの子にしてくださったんだろうか・・。

それならいいんだけど・・。

カリカリ、ちゃんと計って食べさせてるんだけどな~。

ちょっとショックだわ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 07時57分21秒



© Rakuten Group, Inc.