322122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2008年03月12日
XML
カテゴリ:家族の話
さくら春が来たさくら長男、舞い上がっちゃって大変ですほえー
次男に内緒にするもなにも、あれだけ、しょっちゅうメールeメールや長電話携帯電話してたら隠しておけませんって!
とーぜん、バラしました。

ある日、長男から“メールアドレスが変わった”とメールeメールが来ました。
I どきどきハート イニシャル+数字
わっかりやすーい!
彼女のイニシャルですよ。
数字は「この日から付き合ってるんでしょ?」と聞くと
「近い! 俺から告白した日だ」
そうです。
家族はいいですよ、みんな知ってるから。
友達に出す時はどうするんだろう?
これって恥ずかしくないのかな?

おまけに出会いについても話してくれました。
同じ学校じゃないし、中学の時の友達のライブで知り合ったとしか思えないんですが、教えてくれなかったんです。
それが『電車男』だったんです。

  


電車の中で絡まれている彼女を助けたのがきっかけだったとか。
長男「電車男みたいな出会いってホントにあるんだなぁ」
私、内心、嬉しかったんですよ。
子供達と「こんな勇気のある男なんてなかなかいないよねぇ」なんて言いながらドラマを見ていたので、長男が女の子を助けたなんてホントに嬉しかった。

でも最近、長男の態度、目に余るものが…。
長電話のことを注意すればすぐに逆切れする。
彼女のことを話題にすると怒る。

長男、すぐに次男のことを引き合いに出すんです。
「ゆうやだって、言わないだけで彼女いるからな」
「女の子と学校帰りに公園を歩いていた」なんて情報が長男には寄せられるようで、彼女がいると確信しているようです。
本人に聞くと「大勢で歩いてたんだけど、みんないなくなっちゃった」なんてはぐらかされましたが。
別に彼女がいたって構わないんですよ。
次男は今までと何も変わってない。
部活バスケットボールも頑張ってるし、委員会も熱心。
学校の宿題もやるし、塾も休まず通ってます。
成績が下がる訳でもないし、何も変わってない。
やることやってるんです。

それが長男ときたら、期末試験中だと言うのに何もせず、学校から帰るなり彼女に電話携帯電話
しかも長い…。
やることやってたら文句言いませんってしょんぼり
試験最終日は試験休み中の彼女(私立だから試験休みがある)とデート。
今日はもう電話しないだろうと思っていたら、夜にまた電話。
「短いから」なんて言いながら1時間以上しゃべってる…。

ストレス溜まります涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 09時51分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

シニア IIIスタンダ… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.