000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2008年11月09日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:ガーンッ
夜の競技サークル、T井先生を乗せて車会場へ。
転移していたことをお話しようかと思っていたのですが、政事の話題で盛り上がり、言い出せませんでした。
車を降りてから会場の入口に着くまでの間にお話しました。
チャコ先生「髪が抜けることなんてたいしたことないわよ」
確かにねぇ、脱毛ぐらいたいしたことないのかも…。
それより抗がん剤の副作用の方が不安だ…しょんぼり

せっかく昇級したスタンダードの級を落とさないために、JDSFを休会しようと姑息な手段を考えました(這い上がる自信がないんだもの…わからん)。
どうしたって理由を聞かれますから、会長にはお話しました。

今春から台東区ダンス連盟の会長になったTさんに休会の手続きを聞きましたが、今までにやったことがないのでわからないとのこと…わからん
翌日、登録係のM田さんが本部に聞いてくださったそうで電話電話をくださいました。
四つ葉登録はしておかないと今までの級が取り消されてしまう(退会とみなされちゃうんですかね?)
四つ葉休会届けは翌年の秋で構わない(年始めだと思ってました)
秋なら何とかなるかもウィンク

チャコ先生も会長も休会しないでこのまま続けることを勧めてくださいました。
これで1年休むことに決めちゃったら、本当に目標が無くなって、抜け殻になっちゃうかも…。
もしかするとそれほど体調が悪くならないかもしれないし(だといいなぁ)。
チャコ先生の話では痩せている人の方が症状がひどいんだそうです。
(あ~、そりゃぁ、私は体力あるように見えますわねぇ。この体型じゃ)
何よりも家でグジュグジュしているよりも踊っていたほうが気晴らしになっていいでしょう、と。

「脱毛しても帽子をかぶりながら踊ってる人、いるわよ」
「両方、取っちゃった人もいるんだから」
励ましてくれると、嬉しい気持ちと「何でこんな病気になっちゃったんだろう」って悲しい気持ちとこれからの抗がん剤治療の不安が入り交じり、やっぱり泣いちゃいました涙ぽろり
みんな踊りながらも心配そうに見ています。
副会長「元気ないみたいだけど大丈夫?」
「はい、もう元気出ました」

さていつものことながらラテンから。
すぐにラテンの曲がかかってしまったので、シャドーもなしにいきなり踊りました。
ホント、不思議なぐらいダンスだと腕が上がるんですよ。
洗濯物を干す時なんて痛くて痛くて…。
サンバ、新しいルーティンに入るところ、いきなり旧バージョンで踊ってしまいボロボロに。
主人が何とかフォローしようとしてくれましたが、全く駄目失敗
スピン、早いステップですから、ちゃんと心構えができてないと踊れないんですねぇ。
よーく覚えておこう。

T井先生からは、サンバの「1つ1つのステップが大きくなってしまっているので、忙しくなってしまっている」とアドバイスいただきました。
何度言われても大きく踊っちゃうんだなぁショック
チャコ先生は「ラテン、良くなっているわよ」と言ってくださいました。
時々痛みが走りますので、抑えて踊っているのがいいのかもしれません。

スタンダードももちろん練習。
何か気持ちよく踊れちゃって…。
これって勘違いの踊りしてることが多いんですよねぇ。
主人に言わせると「若干、動きが早くなってる」そうです。
やっぱ、そうかぁ。
私の場合、気持ちよく踊れた時ってまず良くない。
ラテンもスタンダードも抑え目に踊ったほうがいいみたいです。

サークル行って良かったスマイル
暗い気分が晴れました晴れ
これで次の診察までは大丈夫でしょう。
診察して「やっぱり、リンパ取りましょう」なんて言われたらまた落ち込むかもしれませんが…(もう手術は嫌だ…涙ぽろり)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 22時34分56秒
コメント(12) | コメントを書く
[ガーンッ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

DSTC in 東京 2024(… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.