284747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お庭のお花。未由ち… neko天使さん

240419分:「34お… 春楽天さん

祝14歳。 みん子.さん

いしじいの音楽通信 いしじいさん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
やっぱりネコ大好き アビさん
人生を変える法則 … Renesasさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ねこ中心生活 chopper1956さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん

コメント新着

 QnenXPcZtrKRxsMegBv@ fONmVPjnFeffk hdDYNb <a href="http://rssclri…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ぴぃたろう☆@ こんばんわ! 遅くなって~。 っていうかなりすぎ。 …
 うりゃりゃ☆@ Re:★お正月★(01/08) もうほんとうに 遅ればせながらですが… …
 shironekoponta@ Re:★お正月★(01/08) 野鳥の種類 ○ではなく 濁点 ゛ で~す…
 (=^_^=)@ E-EELさんへ☆ E-EELさん、こんにちは~☆ お、お…
 (=^_^=)@ shironekopontaさんへ☆ shironekopontaさん、こんにちは~☆ コ…
 (=^_^=)@ 四谷菊千代さんへ☆ 四谷菊千代さん、こんにちは~☆ こちら…

フリーページ

2008.02.13
XML
カテゴリ:(=^.ェ.^=)


2月半ばに入りました
寒い日が続きますがお変わりありませんか?


ぷ~太郎さんは、寒いのは嫌いですが
寒い日ほど、部屋があったかいので
大満足のご様子で~す





ぷ~ちゃんノビノビ~!

これ以上、無理!ってぐらい
のびまくってます(笑)


一応、カメラ目線で!










体はノビノビでも
目はキョロキョロ!!!










ぷ~ちゃん!!!
一体、何を見たと言うの?!


完全に固まってます・・( ;^^)









半口あけてるぅ~~~
だらしないなぁ~~~

目も見開きすぎて
白目も丸出し~~~(笑)


('-'*)フフ
でも、こんな変な顔
かっわいい~~~(笑)


↓↓↓↓↓





何か、文句あんの?!
(ギロリっっっ)





(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)

(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル



やっぱり、怖い「ぷ~ちゃん」でした・・・( ̄_ ̄|||)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨年の12月ぐらいから、凹みまくってます・・・
原因としては、いろいろあげられるのですが
「これ!」ってのがわかりません


体調不良になったり、イライラしたり・・・
自暴自棄というか、もうどうしたらいいの!!!
状態がずいぶん続きました・・・

今も多少ひきずっているのですが
ずいぶんマシになりました


ダメダメ状態の時に限って、何かにすがりたくなり
また、そのすがった先がボロボロだったりします

依存傾向が強まり、自分が自分じゃなくなる時
誰かのせいにしたくなるのかな・・・

ベクトルの先を自分ではなく・・・
身近にいる人や大切な人に向け
双方が傷ついてしまう・・・
一番悲しいです・・・


やめとけばいいのに「占い」に行ってしまう・・・
普段なら「ありえない!」と思うことも鵜呑みにし
結局は自分で自分を苦しめてしまいます


プラスに動けている時って、自分の力で進みますよね
たとえ、同じ占いに行ったとしても、同じ言葉でも
いいように解釈することが出来たり・・・


1番厄介だったのは「無気力」になる時です
何をするにも力が出ず、ただボーっとしてしまったり
ボーっと無駄にしてしまう自分に苛立ち・・・
これがまた、余計にしんどいんです。。。

また1番悔しかったのは、試験勉強と時期が重なり
投げ出してしまいそうになったり、全然頭に入らなかったり
自分に負けるのが嫌なくせに、わざと負けようとしたり


無理に動こうと、あがき・もがくと、これまた辛い・・・
そんな中、気分転換にと・・・パンは結構焼いてます(笑)







こんがり色に
焼きましたぁ~!










次の日は・・・
ポテサラを作って
サンドにしました!!!


とっても美味しかったです!


食パン以外はセットになってるので
作ってます(笑)
まだまだ初心者です・・・







初めての「退職願」を書きました




















緊張しました・・・
2度書き直しました




でも、少し楽になりました


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




先日、大阪にも雪が降りました
シンシンといつまでも降っていました

お気に入りのジーパンの上に
積もっていました



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


寒い日が続きます・・・
どうぞ、ご自愛くださいませ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



みなさんのブログ、楽しみにしています
携帯やら、会社から|柱|_ σ) ソォーッと

でも、なかなかコメントができません
言葉が上手く出てきません


ごめんなさい。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.13 14:52:00
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.