041282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪趣味と子育てと私♪

♪趣味と子育てと私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nymco

nymco

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

こどもとあそぼ! じゅんじゅんこ12さん
笑顔の花を咲かせよう sugarnzさん
Karin's Room ♪花梨♪さん
主婦の英語道 ohisamasansanさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん
あきあきにっき あきたん11612さん
遊木民日記 遊木民さん
よんとものぶろぐ よんとも1212さん
LOVE CAFE' de makor… makorin☆さん
+ + + 流暢な英語を… ボンチャック物語さん

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
nymco@ Re:お久しぶりです♪(10/23) なぼむしさん ホント、お久しぶりです~…
なぼむし@ お久しぶりです♪ わ~~!かわいいお弁当♪♪♪ 赤ちゃんが…
nymco@ Re:nymcoさんへ(07/29) なぼむしさん コメントありがとうござい…
なぼむし@ nymcoさんへ ご無沙汰しています!! 出産の際には、…

ニューストピックス

2007年09月30日
XML
カテゴリ:cooking
英会話学校で働いてたときの同僚3名とランチをすることになり、
久々街でランチでもできるかと(もちろん with タイタイだけど)
ちょっとルンルン音符しておりましたが、

結局、またも我が家集合となりました~っ(笑)。

もちろん、良いんだよ~、我が家ランチ!
何せ、単純に出向かなくって良いからね。
+お金も安く済むし泣き笑い

しかし、人は変われど、
我が家でのランチパーチーも、月1イベントみたく
なってまいりましたぞウィンク
さて!来月の予約でも受け付けるか・・・。

今回はポットラックにしたので、
皆サマには1品以上持ち寄りで来てもらい、
ちょっと楽でしたぁ。


今回の、nymcoシェフ(いや、主婦?!)のメニューは、
食事ホットサンド(ハムチーズ・卵・ポテサラ・ツナ)
食事肉マン(生地作りから初挑戦!意外に簡単だったので、ビックリ!)
食事野菜の中華和え
食事サツマイモの豚肉巻
食事洋風炊き込みご飯(まぁ、ある意味定番。楽ッス。)

ぐらいです。
あとは、お友達が、
たこ焼とかトンカツとかサラダポテト系おかず
持って来てくれたので!

our meals 091.jpg our meals 092.jpg

タイタイは、たくさんのお姉ちゃんに相変わらずウハウハ手書きハート
夕方に撃沈下向き矢印・・・今朝8時前までグッスリでした
眠い..


四つ葉オマケの写真四つ葉
先日ママ友たちと集まったときに作ったくるみボタンたち
lovely stuff in cellular 065.jpg

かなりキュートハート
もし自分ちの子が女子だったら、この髪ゴムを付けてあげたいけど・・・
お友達の女子ちゃんへのプレゼントになる可能性も大っ!
それもこれもっ、第2子次第っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 18時02分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.