612322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/30
XML
カテゴリ:お泊りのおでかけ
5人旅’21 ​その1​ ​その2​ はこちら


大満足でクルージングを終えて
いよいよホテルへチェックインどきどきハート



もちろん4年前に宿泊したのと同じ宿
ホテル竜宮きらきら 
 
お部屋も同じ、半露天風呂付のさらさ館の和洋室
 
この廊下を通って一番奥の角部屋でした~きらきら

  足元まですべてガラスで眺めは最高目がハート
 
 
 
角部屋だったのでベッドルーム奥の窓から4号橋がよく見えます

 とりあえず乾杯~ビール

それから本館にある大浴場へ向かいます音符
 
 ロビーではコーヒーサービスコーヒー
  
大浴場の露天風呂からはこの景色目
晴れてたら夕焼けは絶景ですよね目がハート
 湯上りのくつろぎスペース

4年前に楽しんだ別棟「海ほたる」の岩盤浴や足湯BARは、
今のご時世お休み中でしたしょんぼり

さて、お部屋に戻るとお楽しみの夕飯スマイル
 一休.comのダイアモンド会員特典でいただきましたワイングラス
 前菜
 
地魚5種盛り、木ノ子のクリーム煮伝法蒸し

 
伊勢海老のお造り、蛸の柔らか煮
これ本当にすごく柔らかいんですびっくり
  
黒鮑の陶板焼き
これ、キャーキャー言うほどうねうねと動きます

 芝海老の天ぷら
 天草大王治部煮と秋野菜
 鯛と零余子の炊き込みご飯
 伊勢海老のお味噌汁
 紫芋のプリン、果物

どれも美味しくいただきました
結構食べる私たちでもお腹いっぱいですオーケー 

翌朝は宴会場で朝定食
 
 
4年前は朝食ビュッフェだったんですが
さすがにこのご時世、定食での提供は仕方ありません
微妙に「前回とまったく同じ」とはいきませんでしたしょんぼり

けれど翌朝、とてもいいお天気で
ホテルのお庭?海岸沿いをみんなでお散歩ダブルハート


 
 結婚式場?

おかげでお部屋からの景色もこんなに素敵目がハート
 

たくさん記念写真撮ったのはいいけれど
すべて逆光ほえー
みんなシルエットになっちゃいました~(笑)

やっと5人で揃って来れてよかったねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/10/28 08:38:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.