005493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活のニュースあれこれ

生活のニュースあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

貧乏新卒

貧乏新卒

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして。
この夏のあついなか、ふと思い立ちニュースについてあれこれ書くブログを始めてみました。
まず最初に、自分の自己紹介をしていきたいと思います。

自己紹介
社会に出たばかりの新卒22歳
趣味はゲームとダーツ、読書です。
最近はまっているゲームはPCゲームのエスケープフロムタルコフというゲームです。
ダーツはダーツライブでカウントアップで600点平均を目標にしているnoobです。
コツとかあったら教えてください。
読書については参考書、実用書、意識高い系が読むビジネス書、ラノベ、漫画とにかく面白そうと思ったものはなんでも読みます。

ブログを始めた経緯
自己紹介も書くことが無くなってしまったので、ブログを始めた経緯をお話ししたいと思います。
今年社会にでて、ちょっとしたところで、コロナウイルスが出回り始めましたよね。
そのおかけでちょっと働いたら会社がお休みになってしまい、やることがない毎日を過ごすことになってしまいました。
初めのうちは”やったぜお金をもらってニートができる”と大喜びしていたのですが少したってやることがなさすぎて発狂しかけていました。
なので少しでもやったことのないことに挑戦してみようとブログを始めてみました。

なのでまだまだ読みにくいことや不出来のところもありますがどうかよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月06日 20時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.