1698340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.20
XML
テーマ:楽天ROOM(4286)
カテゴリ:楽天ROOMの使い方

​こんにちは、funtailです。

楽天ROOMですごい方にフォローしていただきました。


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブロクにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。

が、実はまだまだ未完成な状態で、文章も下手くそです。
疑問点や間違いなど、このブログのコメント欄で教えていただけると
とっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


有名人、とかではないです。

フォロワーさんだけでなくフォロー数もとっても多い、ROOMではごく普通の自らフォローしてフォロワーさんを増やすタイプの方(だと思います)。

私は時々気づかずに失礼しちゃうこともあるけれど、フォローされれば基本フォローを返します。
その際、面白いROOMだな、と思えばプロフィールもちょこっと拝見します。

プロフィールの見方は、以前​こちら​で書きましたが、クリックなしで見えるところに

楽天ダイヤモンド会員です!

って書いている方も多いですよね。

ダイヤモンド会員アピールっていやらしいようですが、ROOMという場においては「おおっ、いっぱい楽天で買っているのね!もしかしたら私のROOMからも買ってもらえるかも〜」って好印象です。

楽天ブログではほとんどのブロガーさんが「マラソン完走!」レポしているから、ダイヤモンドレベルってごくごく普通なのかもしれないけれど、ダイヤモンド会員って、半年で30回ポイント獲得しないとなれないですよね。

ROOMは売るところじゃなくて買うところですよ〜!ってブログで言っている割に、自分が買うのは誕生日など日本の家族へのギフトくらい(海外から楽天で日用品を買うのはちょっと無理)な私にとってはダイヤモンド会員さんって本当に輝かしい存在です。

しかし、今回フォローしてくださった方はダイヤモンドどころじゃなかった!

プロフに

楽天で毎月100万使ってます。

って書いてあったんです!

リアルでこんな風に言われたら微妙かもしれないけれど、ROOMだとなんだかワクワクしちゃう。
リッチなお客様は大歓迎ですよね〜。

とはいえ、こういう方は世界が違いすぎてちょっとコメント出来ないけど…

コレしているものもインゴットとかちょっと違ったし。。。

どうしたら100万も使えるのかな〜、ブランド物のお洋服やバックをばんばん買うのかな〜、それともお掃除とかクリーニングサービスかな〜、なんて色々想像してしまいました。




日本マテリアル NIHON MATERIARL 
純金 インゴット 20g 24金 ゴールドバー 
ingot(39025)(39025)



インゴットのレビューの多さにびっくり。



純金 インゴット 日本マテリアル
ゴールドバー 24金 100g 金塊(38282)




100gだと一度に使えるポイントの限界を超えるのでは?!


知らない世界を垣間見させていただいて楽しかったです!
フォロー、ありがとうございました。


*今日、あなたのROOMからこんな高額商品が売れるかもしれません。
↓こちらの記事もチェックしてくださいね。

楽天高額ポイント受け取りには事前手続きが必要









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.20 14:36:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.