1697256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.10
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:日記
こんにちは、funtailです。

スーパーSALEもいよいよ大詰め!





本日は10日&ラストスパート!

ROOM頑張りましょう〜♪


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブログにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。
(スマホの方はパソコン版表示にしてみてください。)

※最近色々と規約改正がありまして、現在のROOM規定に
そぐわない過去記事もあります。

そのような記事には変更内容を追記するようにしていますが、
見落としもあるかと思いますので疑問点や間違いがありましたら
コメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたします。

楽天ROOMの使い方おすすめ記事:
楽天ROOMのポイントを受け取るために必要な手続き

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


と言いつつ、私は楽天ではなくニュージーランドの日本食材のオンラインサイト「ジャパンマート」にかかりきりでした。

息子がいるオークランドは、今もまだロックダウン中。

普段からちゃんと自炊しているのかしていないのか、、、なので買い物などどうしているのか心配で。

ちょくちょくチェックしていたジャパンマートで、やっと「さとうのごはん」などが入荷されたので送ってあげようとあれやこれや物色していました。

スープやお茶漬けのもと、焼き鳥の缶詰、菓子パンなどなどを購入し、いざ支払い画面に進んだら。

なんと私が利用している銀行だけ、オンライン・バンキングが繋がらなくなっているーーー。

クレジットカードはPaypal経由じゃないとダメらしいから面倒、と諦めきれずに何度もトライしましたが何度やってもやっぱり銀行はダメ。

諦めてPaypal登録したのですが、楽天カードは「このカードは登録できません」と拒否され。

こちらでつくったVISAカードを登録してなんとか支払いを済ませました。

はぁ、めんどくさかった。。。。。

息子に

「ジャパンマートで食べ物買って送ったよ!」

とテキストしたらすごく喜んでいたからまぁいいか!


********


今日は風が強くて、雨も降りました。

公園にお散歩には行ったので、妖精のお家の写真を。





扉のなかの絵は写真を貼ってあるようでしたが、細長いドアと細長い本箱がぴったりで良く出来ているなぁと感心しました。




ちょこんと座っている妖精のお人形も可愛い♪



完走報告続々ですね。いいなぁ。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓​funtailのROOMへはこちらから


楽天ROOMを楽しむ - にほんブログ村



↓楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ユニクロ、GU、さとふる、BOOK-OFFでも楽天ポイントたまります♩
オイシックス、こどもチャレンジ、U-NEXTなどの登録でもポイントバックあり!
Groupon7.5%ポイントバックなどキャンペーンも多く毎週火曜日更新です。


今日GP(家庭医)から年齢的に心臓疾患のチェックのため血液検査を受けるようにというテキストがきました。
ニュージーランドにもこういう健康診断があったのね〜〜。
でも私より年上の夫には何も連絡がなかったのはなぜ????
今年から始まった制度なの?今度聞いてみなくては。。。

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.10 17:39:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.