1066673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オビスポ出張所

オビスポ出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.15
XML
テーマ:競輪(14023)
カテゴリ:競輪
●53#奈良
<3R>
緩んだ好機を青木が逃さない。番手出路とで(自信度B)
1=8

<4R>
南=丸井(自信度A)
2=7

<5R>
池田軸。相手は島村、大井(自信度B)
3連単9-7ー23 9-2-34

<6R>
乾の押し切り。番手はおそらく住田だろうが、樋渡が強気で売るだけに…(自信度B)
1-23

<9R>
川島目標に室井。大内は内捌きでないと苦しそう(自信度A)
3連単3-6ー198 3-1-748

<11R>
前日の借りを返そうと、中村先行だ。番手安福の差しを上に(自信度A)
3連単1=5-679

今日の奈良3Rでは、出路さんが頑張ってました。
データプラザでハコ3を見て、ネットライブを見たらインで粘られ、普通なら、最終1コーナーで死んでる展開。そこで外で凌いで、外の選手にとって勝負どころの2コ-ナーまで耐え、マーク守りきり。

イン粘りの選手が張り飛ばさなかったのもありますが、ひょっとしたら出路さんがインに押さえてて、張り飛ばせなかったのかも。
自分が言うのも何ですが、かっこ良かったです。

初日を終わって良かったのは室井。新藤も連続優勝した平塚、一宮に続き動向を見てるのですが、相変わらずいい感じです。

最近バック回数とか連対率、決まり手ばかり気にしまってしまって、全然当たらない私ですが、競輪は人がするからフィジカルが一番大事。次に展開。

そう感じたから、明日の予想は久しぶりに手ごたえ感じてます。
当たらなかったら、御免なさい。

なお今回はじめて、メルマガで好調! て感じの選手と、「どうかな…?」と思う選手を私なりに上げてみました。メルマガでしか公開しません。ぜひ加入して見て下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.15 21:01:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

カミガタ

カミガタ

Category

カテゴリ未分類

(255)

鉄道

(305)

写真

(0)

ハイキング・登山

(20)

東海自然歩道

(13)

コンピュータ

(0)

競輪

(745)

ギャンブル

(0)

音楽

(0)

野球

(4)

グルメ

(1)

バス

(48)

京都

(6)

東京

(4)

イベント

(3)

競馬

(2)

(1)

旅行

(23)

寺社仏閣

(1)

Archives

Favorite Blog

函館記念 初日 New! 武星さん

【優勝選手速報】開… 東JIMAさん

5/14 武雄記念最終… つるセコさん

武雄競輪(G3)決… woodstock424さん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん
曖昧模糊なる日々 Kastさん
TAKI'S LIFE IN NAGO… たきちゃん1〜9さん
競輪道場 捲くり屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.