1069772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オビスポ出張所

オビスポ出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.01
XML
カテゴリ:競輪
10Rが悔やまれるなぁ。
穴なら京王閣で取らせてもらった萩原!
と萩原絡みで勝負。
一度は5-7を買おうとしていたのですが、
長塚頭の展開なら。神山がきっと付いてくると思っていて、外してしまいました。
(7-8 7-5 7=3を購入)
そしたら、5-7が来て13000円…。

今度から一度考えた目は消さずに車券を買うことにしよう…。

他にも「番手絶好なのに、差せない」というパターンが多かったですね。
それでかなり負けました。
最終は小嶋で絶対だと思って、他の捲りラインと絡めて買ったら小嶋が飛ぶし。

帰りに食べた「山ちゃん」の手羽先はいいですよ~。
スパイスが効いていて、手羽先だけでも十分楽しめる。
5個390円は安いと思います。
カクテルも面白い名前が多かったなぁ。

近鉄特急も久しぶりに乗りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 12:13:36
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

カミガタ

カミガタ

Category

カテゴリ未分類

(255)

鉄道

(306)

写真

(0)

ハイキング・登山

(20)

東海自然歩道

(13)

コンピュータ

(0)

競輪

(747)

ギャンブル

(0)

音楽

(0)

野球

(4)

グルメ

(1)

バス

(48)

京都

(6)

東京

(4)

イベント

(3)

競馬

(2)

(1)

旅行

(23)

寺社仏閣

(1)

Archives

Favorite Blog

次の勝負は宝塚記念 New! 武星さん

6/16 高松宮記念杯… つるセコさん

【6/16(日)】高松… 東JIMAさん

高松宮記念杯競輪(… woodstock424さん

運賃? ほうきゅう3さん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん
曖昧模糊なる日々 Kastさん
TAKI'S LIFE IN NAGO… たきちゃん1〜9さん
競輪道場 捲くり屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.