1068380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オビスポ出張所

オビスポ出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.20
XML
カテゴリ:競輪
11レース S級決勝
(1)武田豊樹 茨城88期
(2)脇本雄太 福井94期
(3)渡邉一成 福島88期
(4)菊地圭尚 北海道89期
(5)金子貴志 愛知75期
(6)伏見俊昭 福島75期
(7)神山雄一郎 栃木61期
(8)園田 匠 福岡87期
(9)新田祐大 福島90期

(9)新田-(3)渡邉-(6)伏見-(4)菊地
(2)脇本-(5)金子-(8)園田
(1)武田-(7)神山

いよいよ決勝。うーん、混戦で難しい。11時30分現在のオッズも割れてますね。
皆さま、頭を悩ませてるのではないかと思います。
売り上げ的には良くなるのは嬉しい事ですが…。

展開は前取り新田、中団武田、脇本が後方でしょう。
武田が抑えていくか?→ないと思います。新田の突っ張りがかなりあるのと、別ラインの番手が出ていける選手ということもあって、武田の狙いは脇本・新田両者をつぶし合わせた上で、緩んでインが開いた所(最終2角あたりか)を3番手あたりに潜り込む。好調な足だったら別ですが。

ということで、脇本が押さえていくのではないかと。ここで脇本の押さえ方がポイント。チンタラ動いていたり、武田を一度警戒して内に詰めたりすると、一成はじめ3人抱えている新田も黙っちゃいません。ま、いつもの脇本じゃないかと思います。となると新田は引いて武田は中団確保。

で、引いた所を新田が早めに叩く(脇本のペース上がると叩かないかも)。新田が叩いた場合、一成ついていけるのか不安。
脇本は連日出しきる競走で、決勝に響くかもしれないですが、ペースは上げてると思う。脇本ハマっちゃうんじゃないかと。

以上まとめると3つのパターンを想定
(1) 新田突っ張り叩き合いで緩んで武田が切り込む
(2) 脇本がそのまますんなり先行。北日本は後方
(3) 新田が一人で来て脇本が番手にハマる

(1)は最終的に主導権は新田。伏見もガードマンに徹しそうだし、脇本は苦しい。
一成からで3-641 押さえ3-75

(2)は金子絶好。脇本のデキで武田、新田が届くか
5=2 5-8179

(3)は脇本のデキ次第。両立か、金子か
259ボックス 押さえ295-1

個人的に分かりやすいのは(2)ですね。これを採用します!
好勝負期待します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.20 11:53:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

カミガタ

カミガタ

Category

カテゴリ未分類

(255)

鉄道

(306)

写真

(0)

ハイキング・登山

(20)

東海自然歩道

(13)

コンピュータ

(0)

競輪

(746)

ギャンブル

(0)

音楽

(0)

野球

(4)

グルメ

(1)

バス

(48)

京都

(6)

東京

(4)

イベント

(3)

競馬

(2)

(1)

旅行

(23)

寺社仏閣

(1)

Archives

Favorite Blog

5/28~6/1 各地… New! つるセコさん

2024BANK6月号のPDF… New! 東JIMAさん

前橋 初日 New! 武星さん

前橋記念(G3)初日… New! woodstock424さん

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん
曖昧模糊なる日々 Kastさん
TAKI'S LIFE IN NAGO… たきちゃん1〜9さん
競輪道場 捲くり屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.