12142614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年03月22日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメ
今回は何と放送開始100回記念!!!(たぶん!)
その記念すべき日を乱菊姐さんと祝う至福の時!!!



「唸れ、灰猫!!!」


「松本乱菊役の松谷 彼哉です♪」
100回記念(多分!!!)と聞いて喜ぶ松谷さん!
眼前にケーキが!!!ケーキ
「私、大好物!!!ダイエット中なのにーーー!!!」
「喰っちゃいましょー!」


♪ハッピィバースディ・ディア・BBS~♪
二人でロウソクを消す!
「煙い!臭い!」でも、おめでとう!!!
今回も軽装の森田さん。Tシャツ、900円!!!


「松本乱菊がお届けします♪

最後まで・・・バカな子!!!」




「月牙天衝!!!」



100回記念的なことは来週、たっぷりと!?


☆祝!100回記念霊力勉強部屋!



テーマは「女心を学びなさーーーい!ダブルハート」です。
一護も森田さんも女心をわかっていない!!!NG


ここからは松谷さんが司会で、森田さんに女心に
ついてのクイズを出題!
答えが松谷さんが書いたフリップの答えと合って
いなければ不正解!あくまでも松谷さん基準の女心!!!


登場!!!「神々の谷・間シーン」!!!


わははは!!!森田さん、装着!!!
いつの間にか白いYシャツの下に風船が二個・・・!!!
間違えると胸の風船が膨らんでいく!!!


「森田君自身が森田君好みの女性に
なっていく!!!」



ちょっと膨らませてBカップ?
「変なところに胸がーーー!!!???」
松谷さん「ちょっといやらしい・・・揉まないでよ!!!」



1.女の子がデートの日に一番、気にするところは
どこでしょう?


「洋服です。」

「口紅~♪口紅


ブブー!!!不正解!!!
松谷さん「今日はキスするかもー、とか見られてるかも・・・。
ご飯食べ終わるとチェックよ!!!」


一段階、膨らむ風船!!!
「凄い谷間!!!すでに乱菊ちゃん!!!
すげーな!ちょっと嬉しいな!」
も、森田さん・・・!



2.女の子が一番、大切にしている時間は?


「口紅・・・ときたから・・・お風呂?」


「ぬいぐるみと遊ぶ時間!!!」


ブブー!!!
松谷さん「私基準ですからね!」
先週にヒントがあった!?


また一段階、進む風船!!!


「ボタンが弾ける!!!すげー谷間!

すげー!できてる!!!」



森田さん、すごい喜んでるーーー!!!
でも、これじゃあただのハト胸!?



3.女の子は男のどこをみて好きになるでしょうか?


「男の信念!?」

「守ってあげたくなるような瞬間♪」


ブブー!!!
「やんちゃな男の子でもふとした瞬間に母性本能を
くすぐられるようなところ♪
ちょっとは守ってあげたいと思わないと!」



「谷・間シーンが膨らみます!!!」


「痛い、怖い!!!酸欠状態・・・ボタン、ズラして・・・
外れねー!!!外れた!!!」


世界一胸が大きい人っぽい!?
でも・・・空気を抜くと・・・
「悲しい女心がわかっちゃった!?」
50年くらい行っちゃった、おばあちゃんっぽい感じ!!!



判定は?


クリアならず!!!


「だめよー♪森田君て全く女心がわかってないわ!!!」
ぬいぐるみでアウト!!!


次回はBLEACHじゃんけんのリベンジでBLEACHラジオ体操です♪





「相談しないと痛いことするわよ!」



☆召集1314番隊!!!


先週から引き続きのテーマは「やれるものならやってみたい!」です。


・何人もの友達から借りている漫画やCDを返したい。
借りまくるくせが小学生の時からですでに高校生。
返すには勇気がいるし、証拠を消すために捨てられない・・・。



森田さんもやすもっちーに2,3年前から貸している
ゲームがあるそうです。
家にあるのかもわからない!?



・護廷十三隊の隊長、副隊長、現世組とラインダンスを
やってみたい!!!


身長差があるから肩を組むのが難しい!?
でも、面白そう!!!



・世界一周して、全部の民族衣装を集めてマネキンに
ちゃんと飾って展示スペースを作って、毎日閲覧したい!!!


凄い!!!世界中!!!大物ーーー!!!


・ケーキを1ホール、食べたいです。
8つに切った二つ目で気持ちが悪くなってしまいます。


森田さん「彼哉さん、得意でしょ!!!今日も食べるんやろーーー!!!」
松谷さん「ダイエット中なの!!!そそのかさないでーーー!!!」


今月の隊長は世界中の民族衣装を集める!の
リスナーの方でした!!!


召集1314番隊は今回で終了です。
他の隊長さん達は元気でしょうか?



EDのお知らせはDVD尸魂界強襲篇 3、ビート・コレクション・ザ・ベスト、
ブリミュDVDレンタル開始、卍解ショーDVD、
松谷さんソロ・アルバム「ローズ・ガーデン」7月発売予定・・・とか。
頑張って歌詞を書いていらっしゃるそうです!



今月は年間パカランキングーーー!!!


1位  朴さん


松谷さん「隊長ーーー!!!ダブルハート


3位  森川さん、江原さん
4位  中尾さん
5位  真殿さん
6位  大川さん
7位  斉藤さん
8位  三木さん
9位  松谷さん!!!
10位 折笠さん


11位 釘宮さん
12位 イトケンさん
13位 森田さん・・・


その他、圏外に杉田君・・・


「あー、もう一人・・・。」


「私が天に立つ!!!速水 奨様が!!!」


素敵な奨様!!!
天に輝いています!!!



寸評「姐さん、森田さんに優しくしてくれてありがとう!
森田さんも楽しく二年目終えて感謝しています。
また来てくださいね♪」
「来たい、来たいーーー!!!」


来週はスペシャルな放送があるそうです!
でも、これからじっくり考える!?ショック


4週、楽しかったとおっしゃる松谷さん。
森田さんには特に「神々の谷間シーン」!!!
青い風船だったので「肌色がよかったね!」(ヲイ!!!)


森田さん「これ、一人でもできるって・・・。」(ヲイヲイ!!!)
乱菊ちゃんを堪能!!!風船2個にエアーポンプ!!!
大きめなYシャツ!!!
「たわけ!!!」スマイル



「松谷 彼哉でした♪バイバ~イ!!!ダブルハート





***********************************



何とも色っぽい4週間でした!!!
森田さん・・・


今回はさらに大喜び!!!


あー、限度が無くなってきましたねー!!!
映像で見たかったですわ!(えええー!?)


松谷さんが合わせてくれるので、ノリノリの森田さん♪
な一ヶ月でした!!!
朴さんや松岡さん、折笠さんの時とはノリが全く
違いますよね!!!
こういう姐さん女房がいいかな?森田さん!!!


次回、どうなるんでしょう???
誰か特別ゲストでも来ると嬉しいです!!!





BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1



メイトで見たけど・・・まあ、これはいいかなー。ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 15時08分48秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.