12156108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年03月22日
XML
カテゴリ:アニメ
昨日、「Newtype」をゲットしてチェックしたのですが・・・
載っていないのもあって焦りましたが・・・



トップに張ってある視聴情報に終了番組と新番組()を入れ替えると
こんな感じ?
(関東南部圏です♪)



日曜日  (ヒロイック・エイジ 4月1日~1:30(初回1:42~))
月曜日  結界師  
火曜日  D.Gray-man 
     DEATH NOTE
    (神曲奏界ポリフォニカ 4月3日~4:15)
水曜日  BLEACH
木曜日  銀魂
     NARUTO
     のだめカンタービレ
     (鋼鉄三国志 4月5日~ 2:15)
金曜日  (DARKER THAN BLACK 4月6日~1:55)
     (ロミオ×ジュリエット 4月13日~2:25(初回2:40))
土曜日  彩雲国物語第二シリーズ 
     (地球へ 4月7日~18:00)



他にもあって、とても追いかけきれないですーーー!!!ショック



うーん・・・見てみたいけど残念・・・!
にしたのが


「キスダム」
「精霊の守り人」
「風のスティグマ」
「大きく振りかぶって」


それから何よりも・・・


『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』が

東京MXじゃあ、見られないーーー!!!



うーん・・・後発でいいからU局系でやってくれないかなあ。
ビデオを通すと汚いけど見られるかも、だけど・・・。
密かに期待・・・。




☆ヒロイック・エイジ


キャラデザインがガンダムSEEDの平井氏、
製作がXEBECということで製作陣に期待!!!
声優さん萌えはそれほど無いですねえ。


千葉さんが出るくらい・・・かな。
「銀色のオリンシス」でコケたので期待してます!



☆神曲奏界ポリフォニカ 


絵が綺麗そうなのと、何といっても


神谷さーん!!!赤ハート


タタラ・フォロン / 神谷浩史
サイキ・レンバルト / 小西克幸


で決定!?
でも、立て込んでいるのよねえ。
まずは初回!!!



☆鋼鉄三国志



この素晴らしい声優陣を見てー!!!ですよ!!!



陸遜伯言:宮野真守
諸葛亮孔明:子安武人
凌統公績:斎賀みつき
太史慈子義:伊藤健太郎
呂蒙子明:石田彰


甘寧興覇:諏訪部順一
諸葛瑾子瑜:遊佐浩二
孫権仲謀:生天目仁美
周瑜公瑾:三木眞一郎
孫策伯符:松本保典


凌操公訣:井上和彦
劉備玄徳:佐藤利奈



三国志ネタは好きなのでガッツリ楽しみたいです!!!
にょほほー!!!



☆DARKER THAN BLACK



コードギアスの後番組。
製作がBONESさん、監督が劇場版NARUTO「雪姫・・・」の
岡村氏ですね。
音楽が菅野さん。



声優さんはうーん、木内さん、鳥さんは出るけど・・・。
これもまずは初回です。





☆ロミオ×ジュリエット


うっふっふ♪
これも声優さん萌えです!!!
美形も出そうだし!!!


ロミオ : 水島大宙
ジュリエット : 水沢史絵
キュリオ : 鳥海浩輔
フランシスコ : 野島裕史
コーディリア : 松来未祐


アントニオ : 広橋涼
ハーマイオニ : 大原さやか
モンタギュー : 石井康嗣
ティボルト : 置鮎龍太郎
エミリア : 川澄綾子


ペンヴォーリオ : 立花慎之介
マキューシオ : 柿原徹也
ポーシア : 久川綾


やっと、おっきーを見つけましたよー!!!


ああ、生活は大丈夫かしら・・・。(大きなお世話!!!ほえー
でも、出番も台詞も少なそうよねえ。



☆地球へ・・・



アニメと連動して、やっぱり原作特装版が前日に出るみたい
なので買わなきゃー!!!


期待してますけど・・・
キャラデザインの結城 信輝さん。
「天空のエスカフローネ」は大好きで全部持っているけど・・・。


竹宮先生の絵に合うとはちょっと思えないかな。
後は製作・・・東京キッズ、南町奉行所に頑張って
いただきましょう!!!


とにかくキース=子安さんが楽しみ!!!


結局、選択基準が声優さんのようで・・・。ほえー
チラチラ見かけたのは小野大輔さんの名前かな。
「風のスティグマ」はGONZOさんなのでちょっと気にしてます。



ゲームもやりたいので、見てもレビューは脱落する作品が
出るかも・・・。NG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 16時40分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.