12160167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2013年10月10日
XML
カテゴリ:イベント
8月14日から10月20日まで「カラオケの鉄人」で開催されている
「うたの☆プリンスさまっ♪×カラオケの鉄人」コラボ企画に出かけて
きました。


公式はこちら♪


予約を取るのに激戦!の中、ネッ友様の空想さんにお声をかけて
いただき、カラ鉄・池袋店の


先輩ルーム=QUARTET NIGHTルーム


に入る事ができました!
店舗によってST☆RISH、QUARTET NIGHT、両方一緒の3タイプが
あるようですね。
池袋店はST☆RISH、QUARTET NIGHTそれぞれのお部屋が用意されて
いました。



池袋アニメイトで待ち合わせをしてGO!
受け付けで会員登録をしたのですが会員カードがうた☆プリ
仕様で早速、感動!!!



コラボ・ドリンクを注文して受け付けに一番近いお部屋に入ってみると・・・


カラ鉄2カラ鉄1

カラ鉄3


部屋の正面の壁・三面に先輩たちがっ!!!


ぎゃーーーー!!!!
「ここで死んでもいい!!!」、「ここに墓を建てる!!!」を連発して
しまいましたーーーー!!!
空想さんちのほうに足を向けて寝られませんわ!!!


他にも先輩たちがいっぱーい!


カラ鉄4 カラ鉄5


つねに先輩たちに見られてると思うと(違)酸欠・・・おちゅちゅけ!!!BY黒バス!
会計シートもこんな感じ。


カラ鉄6


店員さんがやってきて注文したコラボ・ドリンクとキャラクターの
コースターを置いていってくれました。
コラボドリンクは13種類。(公式で見られます♪)
空想さんはカミュ、翔ちゃん、私はQUARTET NIGHTとダム様です♪


カラ鉄7



QUARTET NIGHTのコーラ味・・・蘭ちゃんだな!!!(笑)


生クリームと飾られたアラザンがカミュ先輩の高貴さを表していると
思いました!←勝手に解釈♪
意外だったのがダム様で炭酸系でした。
底に沈んだ林檎のミニ・ダイスがおしゃれ♪


ドリンクをいただきながらカラオケ・タイム、スタート!!!
上の小さな画面にはプリンスたちが順番に映し出されていきます。


カラ鉄8


とりあえず、空想さんと私で跡部様&手塚部長の生誕祭!!!


でキャラソンを一曲ずつ歌いました。(笑)
よし、これで王国民の義務は果たした!



あとは練習、練習、と好きな歌をチョイス♪
さすが池袋カラ鉄、アニメ映像が出る曲の多さが他と全く違いますね!!!
歌いだしたらアニメ画像だった!な曲がたくさんありました。
歌の合間に交流ノートにそれぞれお絵描き。


うた☆プリの歌を歌うとこんな感じにCDジャケットが映し出されます♪


カラ鉄9


歌がうまいかどうかは置いといて(^^ゞ)、本人歌も流せるパターンも
あったのでトキヤ・ソングは一緒に歌いました。


2時間限定なので一度、退出して、またコラボ・ドリンクを頼んで他の部屋へ
再度、GO!!!


次は私はレン様、空想さんはST☆RISHのドリンクを注文しました。
コースターはレジで100円出すとパウチしてくれるサービスも。


カラ鉄10


歌いも歌って、お開きの時間となりました。
こんな感じ。(爆笑)


カラ鉄19 カラ鉄20


お店の内外もうた☆プリ一色でした!
入口右側のパネル。


カラ鉄11

カウンター正面の飾り棚にはイラストやカードが一杯!
上段イラスト色紙には倉花さんのサインがあったような?


カラ鉄12 カラ鉄13



廊下はまるで「ご指名は誰?」状態なプリンス達のパネルが。(笑)
先輩たち、ご指名したいです!!!

カラ鉄14


反対側にはST☆RISH。

カラ鉄15

カラ鉄16

カラ鉄17

カラ鉄18

音也が一人になっちゃうのでダム様、また一緒にね♪


そしてお店を後にしました。


カラ鉄22 カラ鉄21

先輩たちは残念ながら看板の後ろ~。


ということでとても楽しい時間を過ごすことができました!
空想さんには感謝、感謝、萌え補充、これでもか!なくらい
パワーをいただきました♪
本当にありがとうございました。



新しいゲーム、グッズ・シリーズがどんどん発表されて留まるところを知らない
うた☆プリ、ますます人気が高まりそうです。
できればもっと大きく全国展開してファンの皆さんが楽しめるようになって
くれたらいいのになあと思いました。
雰囲気がお伝えできたらうれしいです♪








fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1395-196f16ce







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月11日 07時47分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.