716050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまの大

さいたまの大

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さいたまの大

さいたまの大

カレンダー

お気に入りブログ

格安ホテル宿泊レビ… New! ハピハピハートさん

秋みたい New! marylin4さん

今日の散歩 やすじ2004さん

最近私が作った作品… マフィー☆さん

明るい ハートブルー03さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

tokirouのブログ tokirouさん
タワーのミチ!のブ… タワーのミチ!さん
11わんこのブログ 11わんこさん

コメント新着

さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/17) New! ありがとうございます。 marylin4さん、こ…
marylin4@ Re:今日は…(06/17) New! 今朝はこちらも豪雨でしたがいまはやんで…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/14) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/15) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/16) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/16) ありがとうございます。 marylin4さん、や…
しーちゃん@ Re:今日は…(06/14) 居酒屋しばらく行ってないので行きたいで…
しーちゃん@ Re:今日は…(06/15) 何かあったのでなくよかったです 当たり前…
しーちゃん@ Re:今日は…(06/16) 悪用されなくてよかったですね だんだんう…
marylin4@ Re:今日は…(06/16) 上のはノカンゾウ ピンクのはホりホック …
2021年11月06日
XML
カテゴリ:病院・リハビリ
今日は、眼科の病院に行ってきました。
予約は、10時10分
この時間帯は、混んでいるはず。
予想通りでした。
受付には、誰もいない。
待合室には、看護師さんが別な患者に次の予約確認中。
診察券は、診察券入れに入れて。
後は、待つ…20分ほどで、ようやく受付完了??
次は、検査で呼ばれるのも待つ…20分ほどで呼ばれた。
ちょっと予想より早かった?!
今日は、視野検査。
また新しい検査機械で。
基本は、同じなのですが…。
中心付近は、よくわかるのですが、周りの方は…。
後は、眼圧測って、視力検査もして。
メガネを新しくしたので、それで視力検査。
遠近両用なので、遠は、通常の視力検査。
近は、手元に本みたいなもので、小さい字がたくさん
みんなひらがなで…。
左目はよかったのですが、右眼がもう一つ見えない。
私からすれば、特に問題はないのですが。
看護師さんも、言っていました。
「こんな小さい字は普通見ないのですが…」
って。

後は、先生との話のみ。
待つこと、30分ほど。

今回は、まあまあで終わりましたね。
最近、上がっていた眼圧も、ようやく下がり気味に。
また、様子を見ましょうと。
先生も、いろいろと説明したり、また目のチェックもしたりと、
時間がかかるので、待つのも、長いですね。

会計もちょっと待ちましたね。
何とか、薬局には間に合いました。
前回は、1時間遅れで、間に合いませんでしたが。

後は、薬をいったん家において、お昼に。

ブリの煮付け定食。
美味しかったですね。(^.^)
今日は、着いたのが、1時くらい。
いつもは、11時半前後なのですが。
混んでいました。
そのお陰で?、喫煙席のボックス席で。
ゆっくり食べることができましたね。

このあとは、またテレビを見ながら、ゆっくりですね。(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月06日 16時45分05秒
コメント(7) | コメントを書く
[病院・リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.