716094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまの大

さいたまの大

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さいたまの大

さいたまの大

カレンダー

お気に入りブログ

格安ホテル宿泊レビ… New! ハピハピハートさん

秋みたい marylin4さん

今日の散歩 やすじ2004さん

最近私が作った作品… マフィー☆さん

明るい ハートブルー03さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

tokirouのブログ tokirouさん
タワーのミチ!のブ… タワーのミチ!さん
11わんこのブログ 11わんこさん

コメント新着

marylin4@ Re:今日は…(06/18) New! 此方も昨日の晩は半そででは寒いくらいで…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/17) New! ありがとうございます。 marylin4さん、こ…
marylin4@ Re:今日は…(06/17) 今朝はこちらも豪雨でしたがいまはやんで…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/14) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/15) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/16) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/16) ありがとうございます。 marylin4さん、や…
しーちゃん@ Re:今日は…(06/14) 居酒屋しばらく行ってないので行きたいで…
しーちゃん@ Re:今日は…(06/15) 何かあったのでなくよかったです 当たり前…
しーちゃん@ Re:今日は…(06/16) 悪用されなくてよかったですね だんだんう…
2022年07月03日
XML
カテゴリ:病院・リハビリ
今日は、眼科の病院に行ってきました。
視野検査の予約をしていたので、
その検査をメインに?
視野検査は、外側を。
なので、機械の中心を見ながら、視界寸前の端の光を追いかけて?
時には、しばらくわからず、じっとしているときも。
ちょっと疲れました。
多少の加齢もあるようなので、特に問題はないとのこと。
後は、眼球撮影や眼圧測定、そして視力測定も。
眼圧もいまのところ、問題なし。
で、ちょっとビックリしたのは、次回検査の予約。
今までは、だいたい2か月先だったのに。
今回は、来年の3月?に
そういえば、5月にも同じような記憶が。
次回の検査は、12月の平日になった。
もう、そんなに予約が入っているらしい。
そのころには、次回は来年に なんてなりそう。

今日は、もう一つ予定が、
先輩方との懇親会?が。
いつもの通りに、日中に。
暑かったですね。

でも、また飲み放題で。
最後の方には、日本酒を…。
家に着いてから、エアコンつけて、昼寝のつもりが…。
真夜中まで…。
ほとんど、ゴロ寝状態でした。

あ、そういえば、今日はスマホが…。
家にいるときは、家のWIFIを使っているのでわからなかったのですが。
病院にで、初めて気が付いた。
圏外になっていることを。
そう、私のスマホは、AU系。
今も、まだ使えないようです。
家の中にいれば、ネットは使えますが、
電話は、かかってこない?
おかげに、QR決済ができなくて、薬局で、ちょっと慌てましたが。
今日は、すべて現金決済になってしまった。
もうそろそろ、復旧してほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月03日 00時22分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[病院・リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.