705867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまの大

さいたまの大

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さいたまの大

さいたまの大

カレンダー

お気に入りブログ

上には上がいるもの… New! ハピハピハートさん

誤配 New! marylin4さん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

帰省その3 やすじ2004さん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

夢の中 ハートブルー03さん

tokirouのブログ tokirouさん
タワーのミチ!のブ… タワーのミチ!さん
11わんこのブログ 11わんこさん

コメント新着

さいたまの大@ Re[1]:越谷の藤棚(04/29) New! ありがとうございます。 ハピハピハートさ…
ハピハピハート@ Re:越谷の藤棚(04/29) New! 満開前に散っているお花もあるんだ💦 もっ…
さいたまの大@ Re[1]:越谷の藤棚(04/29) ありがとうございます。 marylin4さん、藤…
marylin4@ Re:越谷の藤棚(04/29) 先日平等院の近くに行ったとき藤はあちこ…
さいたまの大@ Re[1]:東京タワーとこいのぼり(04/28) ありがとうございます。 ハピハピハートさ…
ハピハピハート@ Re:東京タワーとこいのぼり(04/28) わたし東京タワー好き❤️ この公園も思い出…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(04/27) ありがとうございます。 marylin4さん、そ…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(04/27) ありがとうございます。 ハピハピハートさ…
marylin4@ Re:今日は…(04/27) 今はつつじがきれいですね 淀川つつじでし…
ハピハピハート@ Re:今日は…(04/27) 今年はツツジがとっても元気✨ モッコウバ…
2024年04月18日
XML
カテゴリ:日記
今日は、ほぼ曇り?
気温は、ちょっと低めの20℃くらい?
でも、雨の予報が、ちょっと当たっていそう。
帰り途中では、
小雨が降りだしそうな感じ。
途中では、ちょっと降っていた。
地元でも、小雨が降りそうな感じ。
いや、小雨が、どこかから、流れてくるような感じですね

今日は、仕事が忙しかったような?
それとも、疲れ気味?
睡魔が朝から、襲ってきた。
いつもなのですが、今日のは、一段と強く(笑)
おかげで、仕事が停滞気味?!
午後には、予期しない急な仕事が…。
完全に、OUTです。
それは、何とか終わったのですが、
自分の仕事が…。
おかげで、約1時間の残業に(泣き)
でも、これをやっておかないと、明日、地獄をみそう。
そうでなくても、見るかもわからないのに(笑)

帰り道は、秋葉原で。



幸楽苑で、鳥白湯ラーメンを。
これも、期間限定メニュー。
美味しかったですね。

で、帰り道は、秋葉原でから電車で。
この時間は、混みだす時間帯。
なので、電車に乗ったら、奥の方に。
ちょっと、一人分のつり革が開いていたから、そこに移動。
そうしたら、そこの前に座っていた男性が、周りをきょろきょろと。
なんか、降りそうな気もするのですが、
ちょっと期待をすると、私の場合は、外れるので、
ムシして。
そうしたら、勢いよく立って、電車から、降りた(笑)
これって、もしかして、ラッキーなことかな?
ちゃっかり座ってしまいました。
やっぱり、ラッキーでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月18日 19時50分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.