926458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2008.01.09
XML
カテゴリ:グルメ関連

カジキまぐろのことだそうです。↓

IMGP0478.JPG

菊池ではとてもポピュラーなお刺身だそうです。

これはそれの大トロに当たる超貴重品だそうです。

まるで臭みなどなく絶品でした!

 

菊池では今まで食べた事のない物を沢山頂いてます。

 

愛妻のお父さんも叔父さんも物凄くグルメです。

 

叔父さんは、お茶屋さんとしいたけやさんです。

どちらもおじさんのお目にかなった貴重品ばかりです。

そういえばお茶にしいたけって味のとても重要な基本ですね。

 

そのおじさんが大分のほうに去年も色々な温泉に連れて行ってくれました。

そしてとても美味しいものをいつも食べさせてくださいます。

毎回感動してます!

さかな~にくまで幅広く何でも極めていらっしゃるのでいつも驚くほど美味しい物にありつけます(微笑)

ちなみに、馬刺しなど現地でも入手困難な絶品100g現地で2000円以上のものなど、一見豚バラのような外見です。

でも凄くおいしいです!

それと焼肉は今まで私が食べた中では最高のお店もすぐ近所にあります。

 

その叔父さんはほぼ毎日近所の魚屋さんに自ら足を運び美味しいものを購入しているそうです(尊敬)

以前頂いた鯛の酒蒸など感激して、早速家で試したら鯛自体が美味しくなくて泣けてきた事もあります。

何しろポン酢も自家製です。それも絶品です!

 

菊池温泉のど真ん中に住んでいるので温泉も色々な所ろに行く事が出来ます。

残念ながら関東近県の温泉であの泉質は私は知りません。 

例えるなら超軟水風呂のようにつるつるでぬるぬるしていて不思議な感じです。

温泉も過去最高の感激です!

 

しかも菊池市は整体関連が凄いところだそうです。

以前いらっしゃったかたに私の地元は凄く整体関連の盛んなところで名医が沢山いると伺ったことがありそれが偶然菊池市で、愛妻の実家のご近所さんだったこともあります。

 

とにかく菊池市は最高のところです!

愛妻のお父さんが菊池は最高っていつもおっしゃるのが身にしみてよくわかります。

 

東京都・整体・千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 14:11:58
[グルメ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.