945732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2010.06.19
XML
カテゴリ:健康管理
昨日は神保町 ティーヌーンさんに行きました。

とても美味しかったです(微笑)

ランチより夜ほうが断然美味しいですね!


今朝の体重は59.5キロです。

昨日は休肝日も頑張りました。

週2日は最低休肝日達成しております。

ダイエットよりこっちの方が正直大変かもです(笑)


今自分の体で背骨調整関係色々な事を試しております。

背骨の調整で一番大切な事はどこの骨が一番ずれているか!

を的確に探す事です。

常にそれを勉強しております。

仕事ではダブルチェックしてさらにトリプルチェック、

施術後の述語確認もしております。


毎日酢酸の患者様に御来院頂き施術に集中していると

気がつくと自分の体の事をないがしろにしちゃってます。


私がいつも一番重要だと思う上部頸椎の検査はやはり物凄く重要ですね。

仰向けうつ伏せ術前述後kチンと同じようにチェック出来る事が重要です。

今月の30日にDRT特別施術勉強会を開催いたします。

凄く久しぶりだと思います。

総勢10名のこの業界トップクラスの先生達です。

実はこの先生達は皆様佐倉先生に教わっております。

佐倉先生が一声かければトップクラスの先生達が即お集まりです。

凄いですよね!


私も自分の体をご提供するので体調管理万全にしております。

勉強会で出来る限り皆様のお役に立てるように頑張ります。


それが困っている患者様のお役に立てれば物凄い喜びです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 07:54:42



© Rakuten Group, Inc.
X