928359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.10.11
XML
カテゴリ:昼ごはん
小川町 たんぽぽさんに行きました。

まぐろ鉄火丼を頂きました。

とても美味しかったです!

まぐろ刺身定食がいいかなぁ~と思いましたが、

酢飯の鉄火丼をお願い致しました!

またまた、大正解でした(微笑)






今朝の体重は58.7キロです。

やはり休日後の朝の体重は少ないですね。

油断して晩ごはん沢山食べれば即戻ります(汗笑)


昨日帰宅途中に、隅田川沿いを散歩しながら帰ってきました。

その途中に、怜が転んじゃいました。

しかも、おでこ打っちゃいました。

バタバタバタァ~、ズルッ、ゴン、ワァ~ン(大汗)

みたいなかんじです。

転んだ直後もフォト撮影しました。

流石に、それはブログアップしませんでした。

でも、転んでおでこ腫れて擦り剥けていても、すぐ起きて怜笑ってましたよ!

自分の子供ながら格好良いなぁ~!

自分の子供ながら凄いなぁ~と思いました(おやばか笑)

機会があれば、怜君の名誉の負傷ブログアップいたします(笑)


怜は、いつも同じ側の右おでこぶつけます。

手を付いてかばう事が出来なかったようです。

まぁ~子供の怪我は勲章みたいなものですからね!

と強がってみても、万が一釘やガラスがあったらと思うとぞっとします。

怪我をする事により自己防衛本能の働きもより高まると思います。


私なんか物凄く怪我だらけでしたからね。

未久は小学校一年生の時に自転車で転んで左肘骨折してます。

右手もの手のひらも骨折してます(汗笑)

きっと、未久と怜も凄い治療家になると思います!(微笑)


私も子供の頃から怪我ばかりで、大人になっても鞭打ちのひどい状態等など、

慢性的な怪我のデパート状態でした(超経験者笑)

最近まで、わざと自分にぎっくり腰起こして研究しておりました(大汗笑)

だから、皆様の辛いお気持ちは身にしみてわかります。

自分が患者様の立場で、一番してもらいたい事のご提供を目指しております。

それは、如何に早く良くなり、再発しない丈夫な体作りです!!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.11 13:33:49
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.