926764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2013.06.18
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.7キロです。

ちょっと増えてますね。

まだ57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.2キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。



昨日の晩ごはんです。

立石の鳥房さんに行きました。
以前は、凄くよく行ったなつかしぃ~名店です。

鳥ポン酢刺しです。
絶品でした!


とり半身の素揚げです。
とても美味しかったです。

到着時そのまま置いて行かれそうになりました!
あっ!おねえぇ~さん(猫なで声で、捌いてくだぁ~い!)
駄目だよ自分でやんな!と言いつつも捌いて下さいました。
初めての人だけしか捌いてくれないのです。

それに私は、よく揚げで!と常連オーダーしちゃいました。
大きな骨以外は全て美味しく頂きました。

その他に、鳥わさ、鳥南蛮、お新香も頂きました。


その後、2件目に予定していた、蘭州さんがお休みでした。
江戸っ子さんに行くも、お休み、ミツワさんも既に閉店。

地元に戻り、以前よく言ったおすし屋さんに行くももう看板
行くお店がなくなりました。


そこで、閃いたタイ料理の名店がご近所にありました!

ガッツリ頂きました。
こちらのお店は、御茶ノ水界隈の名店に勝るとも劣らずです!

でもめちゃ辛いので、子供達がいる時はなかなかいけません。
なので、パット閃かなかったのだと思います。


どれも、辛いので、お店満員でしたが、
皆様よく普通に食べられるなぁ~と歓心しちゃいました。


どれも辛くて、食べるの大変でした。
その時、私のプチ激辛ブームも終わったと思いホッとしました。



お陰様で今年になって、仕事も家庭も物凄くよくなってます。

特に仕事は、今まで繋がらなかった色々な事が繋がり始めております。

施術でも物凄く進歩できていると思います。


例えば、頚椎ヘルニアは大学病院などの、レントゲンやMRI検査で

解らない様な、極小のものまで発見できるようになりました。

それは、既に対処法など勉強会で以前教えております。

それ以上の大発見などもあります。

それらは、先行き公表できればと思います。


当院が治癒率が凄く高いと評判なのは、

ご自分で改善出来る姿勢や悪い癖をアドバイスさせて頂く事によると思います。

それで再発しにくくより安定して、良い状態の維持増進が出来るからだと思います。

その為には、何故その問題が起きているのかを的確に発見する事が大切です


それで、今回の大発見は寝違いです!

実は、これが何故起きるのか不明な部分がありました。

それを、遂に解明する事が出来ました!!


1つは、疲労が蓄積していて、背骨がずれた状態だとおきやすいです。

もう1つは、枕無しで寝ていて、横向きの姿勢で寝すぎた時です。

もう1つ解らなかったのは、健康な状態でとても良好な人が寝違いを起こす時です。

健康なお子様等の寝違いもこのタイプですね。

これまでは、たまたまタイミングが悪く寝違えちゃったのでしょうね。

位の説明しか正直出来ませんでした。


その方たちは、殆ど軽症の為それ程重視しておりませんでした。

その寝違いも、何故起きるのか解明できた事と、

それが頚椎ヘルニアに物凄く関連しておりました。


それが、解ってから、頚椎ヘルニアの治癒率が断然アップ致しました。

これも全て皆様のお陰です。

ありがとうございます。感謝いたします。

更に努力してより多くの方のお役に立てるように精進致します。

皆様応援よろしくお願い致します。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.18 13:44:51
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.