926768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2013.07.05
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.0キロです。

57キロ台連続中断ですね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.0キロです。


就寝前体重が59.0キロの為、油断してました。

多分57.8キロだろうなぁ~と思ってました。

塩分取りすぎでむくんでいるのだと思います。

反則攻撃の朝風呂やれば57.6位の筈です。

でも、現実は58キロですね。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。



昨日の晩ごはんです。

曳舟 あずまさんに行きました。

最近私のお気に入りです。
子供達に何が食べたいか聞くと、浅草の立ち食い寿司と事でした。
あずまさんにしようよと言うとOKしてくれました。
怜目つぶっちゃってますね。


しょうが焼定食です。
個性的でとても美味しかったです。


カレーライスです。
これ絶品でした!今は無き大沢食堂さんを思い出しました。


もやしそばです。
こちらも抜群でした!
昔よく食べたなぁ~と思い出しました。


ラーメンです。
このラーメンとカレーライスがセットになってます。
両方とも殆ど一人前位ありますよね!


カレーともやしそば完食しました。
スープも抜群でした!
スープ残せば57キロ台だったかもですね。



昨日子供達と外出するさいに、家を出て歩き出していると

怜が私の手を握ってきてくれました。

物凄く可愛かったです。

そして、左隣にいた未久と3人で手をつないで歩いてました。

その時、私は何て幸せなのだろう!としみじみ実感致しました。

お金で買えない幸せってこのことなのだろうなぁ~と思いました。

未久が生まれた時、この幸せが未来永久に続くと良いなぁ~との思いから、

未久と言う名前にしました。


怜は、何でも私の真似してます。

最近、私が髪の毛伸ばしているのも、怜と髪の毛伸ばし競争状態なのです。

何故か怜は髪の毛切りたがりません。

私も怜もキーちゃんに家で切ってもらってます。

それで、2人とも同じような髪型になってます。

以前は、一緒に超短髪の時もありました。

以前短髪過ぎたので、その反動で伸ばしたいのかもですね?


なので、私も負けず嫌いなので最近ロンゲ状態なのです。

バカ親ですね。

でも、凄く楽しいのです!

怜がパパのロンゲ格好良いと言ってくれてます。

怜は、怜悧に育って欲しいとの願いから怜と名付けました。


患者様に評判が悪ければ即切ろうと思っているのですが

昨日も、有名コマーシャルを作ってらっしゃる会社の社長様に

2ヶ月ぶりの御来院で、先生ロンゲにしているのですか!

ミュージシャンみたいでかっこういいですよ!

とおっしゃっていただけました。

お世辞でも嬉しいです。


こちらのかたは、偏頭痛と慢性的肩こり等で御来院頂きました。

今では両方ともおきなくなったと喜んで頂いております。

こちらのかたも、大手広告代理店にお勤めのかたのご紹介です。

お陰様で、当院には御同僚や上司様のご紹介で

何十人もの大手広告代理店勤務のかたにいらして頂いております。

沢山のかたをご紹介頂きありがとうございます。感謝致します。


本日もこちらの会社のかたに御来院頂いております。

慢性的ぎっくり腰の経過もとてもよいと喜んでいただけました。

より多くの皆様のお役に立てるように必死に頑張り続けます!

皆様応援よろしくお願い致します。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.05 13:41:01
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.