022647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水NETステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ronnythebad

Ronnythebad

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

米大統領選は結局“思惑”通り終了しましたが、前回も言ったようにこれからラウンド2の始まりなので、しばらくは静観しましょう。ネットにも色々な情報が錯綜していて、事実を見極めるのはかなり厄介なので、もう少し落ち着くのを待って吟味したいと思います。ひとつだけ言えることは、『アメリカは想像以上に病んでいる』ということでしょうか。

いわゆるグローバリズムとかいうヤツなんでしょうが、世界をひとつにまとめて牛耳るってことになれば、じゃあ、一体誰が頭をとるのかって話なんですけど、まずニッポン人じゃないですよね。でも、その大掛かりな組織の中のポジションを狙っている輩がいるってことも事実ではないかと思います。

早い話、愛国とかアイデンティとかを古臭いものとして扱う、マネー至上主義みたいな輩が日本でも数多く暗躍しているということです。

私は陰謀論大好き人間でもないし、くだらない救世主降臨信者でもありませんので、できるだけ良質の情報を選りすぐって、目の前の現実を割り出していくという作業を啓蒙しているだけです。

そうはいっても、良質な情報を提供してくれている動画発信者も、なんとなく時代の流れの中でトチ狂い始めた人も出て来たようで(笑)、ますます情報の選定というか、吟味には注意が必要であることを再認識しています。

この人の言ってることは『すべて正しい』なんてことはまずあり得ませんので、『人』ではなくて、その発想とか見識を学ぶという姿勢は保ってゆかねばなりません。

最近は高橋洋一さんなんかも前のめりで動画を連発するようになっちゃって、これまで冷静に聞けた彼の意見も、少々ダウングレードしたような感じです。政府の裏話も以前は面白かったんですけど、この頃は『シッタカ』感がやたらと鼻についてつまらなくなりました。もちろん、『これは重要』と思うものはここで紹介していくつもりですが、所詮人は陽の当たるところ(内閣官房参与)に入るとこんな風になっちゃうのかなぁとつくづく感じました。

高橋センセーには、ご自身の自慢話とか裏話とかだけではなく、今後の展開についてのビジョンなども是非ご提示して頂きたいと思います。

ということで、今、私が信頼を寄せる論客のお二人がヒートアップして、さらに精力的な活動を行なっていますので、ご紹介させて頂きます。

毎度おなじみ三橋貴明さんの動画です。これまでにもご紹介してきましたシリーズですが、大変わかりやすい解説なのでぜひご視聴ください。本編は有料配信ですが、このダイジェスト版を見るだけでも価値はあります。

【竹中平蔵ロバート・フェルドマン金丸恭文の日本人奴隷化作戦(三橋貴明)

https://www.youtube.com/watch?v=kjyiyPRsvMM

 

もうひとつは、藤井聡教授がいよいよTV電波に登場します。

本当に、今、ニッポン国民に向けて信用できる本音の本音で意見されているのは、このお二人(三橋氏、藤井氏)しかいないのではないかと私は考えています。

【緊急告知】藤井聡の新TV番組「東京ホンマもん教室」がTOKYO MXでスタート!!!

https://www.youtube.com/watch?v=FtYlVPzzERQ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.08 11:54:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.