063743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもうこと

おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kair110

kair110

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2008.04.24
XML
カテゴリ:日記
昨日は残業をした。ちっとも終わらないお仕事。
結局終わらず、7時に会社を出た。
調度雨が降り始めた。
会社のビニール傘を差しながら悩む・・・
娘はレインコートを用意してある。
が、歩いて帰ってたら一体何時になるかわからん。
しょうがない。帰りも自転車で傘無し。

かなり雨が強くなってしまった。が。
さっさと帰らねば!と畳んだ傘を娘に持たせて自転車で一気に帰った。
見事にびちょぬれなのは私だけ。
玄関をあけようとしたら、お隣のおばちゃんが出てきた。

おしゃべりしている暇無いんですが。
髪からぼたぼた水が垂れている姿をみて察してくれませんかね~?
早く着替えたいんですが。

適当に切り上げた所で、おばちゃんがイチゴをくれた。
娘大喜び。ご飯の後食べる♪
ばばっとチャーハンにして、さてお待ちかねのイチゴ・・・?

娘よ。こりゃ~・・・生は無理だ。

え~~~~~~~~~~!!!とイチゴを覗くと即納得した娘。

あの・・・いくらなんでもここまで痛んでどろどろのイチゴを
人にあげるものでしょうか?

でも。娘はイチゴモードでどうしようもない。
ので、ジャムにして明日の朝食べよう!と納得させる。

殆ど切り落とした。どうにかなりそうな部分だけジャムにした。
っちゅ~か!!!!!
今日は帰ってきたの7時半!こんなことしてる場合じゃないのに!!!
それに明日は弟の子を預かるのだ。
5時半頃から9時ごろまで。

明日の夕飯作っときたかったのにな・・・(涙)
ジャムより娘風呂に入れなくちゃ。
私も風呂に入りたいのだ。
洗濯物だって畳まなくてはならないのだ。
っちゅ~か、少しは片付けないと・・・

ああああ。
イチゴショック。
寝ても部屋の中はイチゴの香り。
夢に出てきそうだ。どろどろのイチゴ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 11:42:00
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.