063731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもうこと

おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kair110

kair110

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2009.07.12
XML
カテゴリ:日記
金曜から娘は保育園に1泊のお泊り。
んも~楽しみで仕方が無かったお泊り保育。
金曜日は朝から電車とバスで交通公園に行って自転車に乗る。
夕方保育園に戻って夕飯。(なんとバイキングだったそうな)
その後みんなで銭湯へ。
ホールにテントを張ってその中で寝る。

土曜日の朝はおいしい朝御飯。
迎えに行って一番に言ったのが、朝御飯おいしかった!!!!

・・・悪かったね。いつも品数少なすぎだもんな。
しかし!!!それには理由も有る。食べるの時間が掛かりすぎてパンと牛乳だけ。とか・・・
言い訳ともいえるが。

そしてお昼ご飯はバーベキュー。
子供らで準備をする。野菜を切ったりなんだり・・・
で。
先生が焼いてたらふく食った後は公園に行ったらしい。

14:30で終了。

が。私は16:00に迎えに行った。
先に先生に会った。全然疲れてない。今も元気であっちで遊んでいる、と。

しかし。
呼ばれてやってきた娘はぼ~け~っとしている。

先生が・・・あれ???どうしたの???

もっと遊んでたかった。

と、答えた娘の声はがらがら。
よっぽど騒いだに違いない。
いや。ぼ~っとしているのは、疲れているな。
しかし、この楽しい時間からきりかえが効かぬとみえる。

家に帰ってもぼ~け~っと口数も少なく。
なんだかよたよたよれよれ。
夕飯も要らぬというので、アボガドサラダを作る。
要らぬ割には結構食った後。

もう寝る・・・

7時半。

布団に転がったとたん。
べらべらおしゃべりが止まらなくなった。
やっとお泊り保育の様子がわかった。
が。
疲れているのか同じことも何度も言ったり眠い時のいつもの変なハイテンション。
結局9時近くまで喋り続け、やっと寝た。

そして。
日曜日。朝4時ごろ。隣でヒーヒー泣いてる何かが居た。
娘が寝ぼけている。ので一度起す。

娘、目を覚ますと

おなかすいた~~~~  としくしく泣いている。

・・・・・疲れて夕飯食べなかったからって、あんたったら。
バナナ1本、牛乳1杯、ウーロン茶500ml飲み干して、又寝た娘。

娘が好きな、ウーロン茶の牛乳割り。である。
って、残りのウーロン茶も全部のんじゃったのね・・・

暑いからって、ガス代浮くからって、お茶作らなくなった私。
時々作ると、やっぱおいしい、ウーロン茶。

今後時々は・・・冷蔵庫にウーロン茶、入れとこうかな。
な~んて思ったり。

あと少しで引越しだ。
何もかもその後だ。という事にしておこう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 16:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.