063729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもうこと

おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kair110

kair110

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2009.07.21
XML
カテゴリ:日記
とりあえず。

無事、移動だけは済んだ。

いやいや。今回は引越屋にお願いしたんだが、初めての事だ。
いつも誰かしらに頼んでひたすら運んでいた。
自力で引越は今回初めて。

いや~・・・楽。なんて楽なんだろう!

だって。
あのダンボールの山があっという間に運ばれて車に詰めこめられていくなんて。
そして引越先にも大体の家具はこの辺に、とお願いできる。
後はひたすらダンボールの山を開墾すればよいのである。

しかし。

しかし・・・かなりどうでもよく分別無しに詰めるだけ詰め込んだ私。
ついでに、何を入れたか書いてあるが解読不明・意味不明だらけ。
何も書いて無い物もあったりして・・・

かなりいい加減だが、第一目標はとにかく移動。だったもんで・・・

引越屋は12~15時の間に来る予定だったが、11時に来た。
早めの移動が出来てよかったものの。
ガス屋は17~20時でお願いしてあった。
実際来たのは18時。
点検に掛かったのは2時間・・・!!!!!

娘は18時に同じクラスのお母さんが保育園に迎えに行ってくれ、預けっぱなし。
家には会社の人が旦那まで連れてきて、なにやら配線?をやってくれているので
19時頃、娘を引き取りに行き、戻ってからも終わっておらず・・・

娘戻るなり、会社の人は娘を連れて旦那共々自宅に帰り。
ご飯作っておくから終わったら来てね~!

ありがたや・・・

と。待てど暮らせどガス屋、どうした???

風呂点火しません。風呂に入れません・・・だと!!!!

汗ほこり泥まみれの私に風呂無し。
銭湯行く元気はありませんがな・・・ダンボール部屋にカーテンすら見つかってないのに。
明日修理部がやってきて、部品の交換、もしくは全取替え。
全取替えは一日で出来るが、部品となると方が古いので・・・何日掛かるかわからない?!

ふ~ん・・・・・

もういいや。とりあえず、娘を引き取りに行こう。
会社の人の家まで行く。
夕飯ご馳走になりながら・・・座ったとたん眠気に襲われる。
ここんとこずっと、夜六に眠れてなかったしなぁ・・・さすがに疲れた。

所で。この人の家に行くと必ずDVDを娘に見せる。
今回もこんな時間にDVDを見せ始めた・・・9時過ぎてるっちゅ~のに。
子供のいない夫婦だ。子供のサイクルで動く事はない。
娘も朝から預けられっぱなし。
引っ越した家には1分もおらず。
帰ってから直ぐに寝るとも思えない。
なので。早くおいとましたいのよ~・・・・・・

30分ほど説得して、やっと耳に届いたようだ。
コピー焼いてくれるという事で、やっと腰を上げた娘。

家に帰るなり、眠い~~~!!!!!!

そうやって叫んでばかりでじっとしてたらいつまで経っても眠れないのだ。
ばたばた着替えをさせ、布団に転がし私は水シャワー・・・さぶっっ。
なので、ささっと済ませて移動日終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 12:33:43
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.