063728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもうこと

おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kair110

kair110

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2009.08.19
XML
カテゴリ:日記
月曜日に。無事帰ってきました。

いや~・・・

あまりにも。

バッタバタで。

ひっじょ~に疲れた・・・

勿論。おばばとバトルもあり。ぶちきれもいいところよ、わたくし。

ちょっとそこに座れ!!!!!!!!!!!

とかなんとか言ったもんね、わたし。

でも、何言っても無駄なのは解かってるから尚一層激高。

やっぱ母は ぅわ~こわ~い! とか何とか言って聞いてませんでした。

疲れが一層増すばかり、無駄な労力。

ま。なによりひーばーちゃんが元気(でもないんだが)で良かった。

大分も楽しかった。

何より娘は有り余るほど楽しんでいた様子。

夕方4時ごろ家に帰り、6時半までがっつり寝とった。

その後私に連れて行ってくれた御礼のお手紙を書いてくれたよ。

新幹線で寝りゃ~いいものを・・・

お陰さまであたしゃ一睡も出来ないまま帰宅するなり洗濯にあれこれと・・・

疲れすぎて気持ちが悪いまま、昨日は仕事。

やっぱ休み明け。それなりに結構忙しく、尚一層気持ち悪い。

娘は遊び疲れで風邪気味。

だらだらぼけ~・・・・っとしてもいらんないっちゅうか

なんか忙し過ぎだな、この頃。

今週末も土日と出かけなくちゃいけない・・・

やる事山積み。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 16:33:19
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.