134362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

千葉県でハウスクリーニング店を営業しているodatakaです。

お掃除に関することを色々と綴っていきます。

千葉で安心なハウスクリーニング店のサイト


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Recent Posts

2011.09.02
XML
カテゴリ:浴室クリーニング
実は、先週お掃除した所なんですが、
千葉市中央区で、お風呂掃除を実施してきました。

お掃除前は、こんな感じです。
浴室全体

写真がボケていて判りにくいかも知れませんが、
床などは、結構汚れていました。

浴室床の写真
床は所々が茶色く汚れています。

ちなみにお掃除後はこちらです。
お掃除後の床の写真

浴室の床の汚れは、落とすのが困難な場合も有るのですが、
今回は比較的容易く落ちてくれて、ホッとしています。

あと、こちらは換気扇の写真です。

お掃除前の換気扇

お掃除後の換気扇

ファンの色が全然違うのが判りますね。
お掃除した後のファンは、真っ白です。

エプロンの写真

エプロン内部は余り汚れていませんでしたが、
エプロン自体が少し汚れていましたので、きれいにします。

お掃除後のエプロンの写真

で、今回は2時間半で作業終了となりました。

綺麗になったことを喜んでいただき、感無量です。

千葉市中央区のS様、この度は誠に有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 22:20:46
コメント(0) | コメントを書く
[浴室クリーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.