004640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.22
XML
カテゴリ:オラクルアート

​​​

​ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日もオラクルアートです。

いかがでしょうか。
心の深〜いところに響くといいな〜


いよいよ季節が変わってきましたね。
みなさまのお住まいのあたりはどんな感じですか?


私自身が「風」に縁があるので風がとても好きです。
春の風がふくと、きたきたーと嬉しくなります。


花粉症の方は外ではできないかもしれませんが、
新鮮な空気をいっぱい吸い込んで、
身体に行き渡るイメージをしてみてください。


心身ともにリラックスしましょ〜



今日のブログ​「自分を守る?」​もよろしければ、
読んでみてくださいね。



みなさまのもとに
宇宙からの愛と祝福がたくさん届きますように。





​こちらをポチッとして頂けたら、励みになります。​
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ



インスタです。
まだまだ初心者です。




​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 12:48:27
[オラクルアート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

水・雲(sui_un)

水・雲(sui_un)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.