629771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2006
XML
カテゴリ:健康
午前中、ブログに途中まで
今日スキーへ行かない理由を書いてたが、
あんまり天気がいいので、
「朝起きたとき少し喉が痛かった」
なんて書いているのが馬鹿馬鹿しくなって、
方針変更して、今シーズン初めてスキーに行った。
ところがスキー場へ行ってみると、
天気がいいのは下界だけで、
上のほうはガスがかかっていて、
強烈な冷え込みだった。
もう一枚セーターを着てくるんだった、と後悔した。
去年と違うのは5時間券の他に4時間券も売っていたこと。
200円安いだけだが4時間券を買った。
しかし、いつもと同じ無料の駐車場に駐車して、
いつもと同じレストランで食事して、
いつもと同じトイレで用足して、
とワンパターン。
別のスキー場へ行ってみたいと思ったりもするが、
こちらの方が近いし、広いしで、なかなか踏み切れない。
帰る頃には足に適度な疲労感がきて、まあまあ満足。
お昼は『まともな人』(養老孟司著 中公新書)を読みながら
ビールを飲んだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2006 07:02:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.