627887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2007
XML
カテゴリ:健康
今朝は、ゴルフの練習へ行って、
家に帰ってきてから愛犬を連れて
ジョギングした。
びっしょり汗をかいたので、
シャワーを浴びて、さあ、その後
語学でもやろうか、
と思って机に向かったら、
急に頭が朦朧として、
力が入らなくなってしまった。
午後も同じ状態で、
仕方がないので買物や散髪に行った。
夕方、昨日伐った木の枝を
明日、燃えるゴミに出すため、
適当な長さに切って、縛ろうと思っていたが、
いざやり始めたら、
急に腰が痛くなってこの作業は
後日やることにした。
頭も体もボロボロの1日だったしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2007 07:43:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.