627667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2007
XML
カテゴリ:健康
昨日はゴルフ仲間だったA氏の3回忌で、
追悼コンペがあった。
月日が経つのは、早いものだ。
あのときの日記突然の訃報を見たら
コレステロール値には気をつけよう、
と書いたりしていたが、
今でも脂っこいものは好きで食べてるし、
総コレステロール値は毎回高いと指摘される。

コンペの成績は、前回6月より少し良かった。
スタートのときは体調が良くなかったし、
時々、雨が降ってきたりして、
これで18ホール回れるのかな、
と思ったりしたが・・・。
少し成績が良いと、この次はもっと、と欲が出る。
これから練習に行こうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2007 07:36:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.