627669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2007
XML
カテゴリ:健康
去年と今年の健康診断の結果を見ていたら、
中性脂肪が去年の104に対し、
今年は50で半分以下になっていた。
動脈硬化指数というのもあって、
こちらも2.2から1.7に改善していた。
今年の後半から、また飲む量が増えたから
数値が悪くなっていると思う。
どうして、こう飲んでしまうんだろう、
と考えた。
妻は飲まない。
男の方が考え方が固いからなのか、
依存性が高いのか。
女性の方が現実的で、男の方がより
空想的なのか。
昼間の緊張を解放したいため
飲むという傾向はある。
ほとんど毎晩飲んでるので体に良くない。
来年、またTOEICは受けるつもりだし、
若々しい脳でいるために禁酒しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2007 06:33:10 AM
コメント(5) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.