627778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2008
XML
カテゴリ:健康
糖尿病って自覚症状がないとかって聞くが、
私の場合はある。
トイレが近くなって、
行ったと思ったら、
すぐ、また用を足したくなるのだ。
頻尿、残尿感が血糖値が上がってるサインだ
と理解している。
今週、またそんな感じになってる。
今週は義父と長男合格の祝杯を挙げたり、
職場の送別会があったりで、
飲みすぎたのかもしれない。
それで今日も禁酒する。
今日は、早めにやっておいた方がいいかなと思って、
午前中少し庭の草むしりをした。
午後からはゴルフ練習場へ行って
1500円で打ち放題というのをやって、
その後、水泳に行った。
ゴルフの練習は1カゴ半にセーブしたが、
さすがに疲れているのか
泳ぎ初めは調子が出なくて、
やっぱり体力的に無理なのかな、
もしかして心臓マヒを起こしたりして、
と不安がよぎった。
でも徐々に水に慣れて、
後から泳ぎも伸びやかになって、
結局1.1キロ泳いだ。
最後に何回かターンの練習をした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 06:22:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.