627656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2008
XML
カテゴリ:健康
忙しいときに休みをもらって、
(メタボの特典で指名されたんだから
仕方がないが…)
「健康測定」に行ってきた。
2ヶ月前にも特定保健指導を受けたので、
午前中の講話は、
それとダブる話が多かった。
午後から体力測定や運動指導があったが、
年齢の割にはまあまあかな、
という結果だった。
しかし、体前屈が2.1cmというのは
ちょっと不満が残る。
最近ゴルフのやりすぎで
腰が痛くなり気味なので、
ストレッチングでもやろうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2008 06:36:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.